スキップしてメイン コンテンツに移動

アセンションとは? 身体的・物理的特徴・覚醒症状・人生や感情の変化・ライトボディ段階

このページに到達したあなたへ。
おめでとうございます。あなたはきっと、素晴らしい変化の入り口に立っているのでしょう。この世界は、近代啓蒙主義が教えてきたように、なんの存在理由もないただ機械的な身体を持った人間と自然で構成されるのではありません。量子力学が示したとおり、すべてはエネルギーであり、目に見えないエネルギーがすべての根源です(もちろん、だんだんとオーラなどの形でエネルギーも目に見えるようになってきますが)。
宇宙から地球へと届くエネルギー自体がどんどんと強くなりつつある今、今まで信じていた世界がガラガラと音を立てて崩れ、新しい世界へと移り変わって行っています。
宇宙の根源と分断されていた地球が再び統合されること、これこそが、アセンションです。
これに伴い、個人個人も根源と統合される=アセンションのプロセスが世界中で起きています。その際、自分は果たして気が狂ったのではないかと疑いたくなるような、これまでにはあり得なかった現象や、身体感覚、身体の変化が起こり始めます。そうなった時に、あなたは怖がる必要はありません。



これは祝福なのです。もちろん、大変です。いきながらにして生まれ変わる様な、古い自分をいったん葬り去ってから新しい自分を生き始めるプロセスなので、精神的にも身体的にもかなり、本当にかなり!ハードです。ても、一つ一つのプロセスは、本当に素晴らしく、あとから振り返ると、まさに奇跡の連続です。
そんな日々の幕開けを迎えたあなたに、なんらかのガイドとなる様に、このブログを書いています。
この後に記されているさまざまな特徴に心当たりのあるものが多くあるのであれば、こちらのブログのほかの記事もお読みいただくことをお勧めします。


以下では、覚醒、アセンション 、Awakeningなど、いろいろな呼び方はあるものの、霊的な、スピリチュアルな変化にともなうさまざまな現象が起きる理由と、そういった変化の先にどのようなことが待ち受けているかなどについて書いていきます。
適宜、付け足したり、編集を続けています。

外界に引き起こされる変化など
-電子機器の異常、不良:
携帯電話が壊れる、すべてのアドレスが消える、携帯電話の調子が遅くなる、メールを送ろうと思っても送れないなどの誤作動が起きやすくなる、アドレスなどのデータが一斉になくなり、人間関係をデジタルに一新させられる
原因とメカニズム:
アセンションが進む、つまり「昇る、上がる」ということは、自分のこれまでの頑張りが認められ、天から波動を上げさせるフェーズに入れてもらえたということです。これと同時に、体内では、ヨガでいうクンダリーニエネルギーという生命エネルギーが目覚め、体全体のエネルギーが強くなります。
体内のシナプスも強力になりますし、磁力を帯びるようになります。また、「クリスタル=ケイ素化」が進むため、スマホなどの精密電子機器の細かいシリコンウェーファ=半導体に干渉し、誤作動が起きやすくなります。静電気もやたら強くなっていきます。
最初は激しいですが、体が慣れてゆくに連れて、半年くらいでこの最初の症状はおさまってゆきます。

-パソコンがよく、フリーズする。誤作動が多くなる、メーラーでメールが送れない。
原因・目的:これも、上記原因によりませが、特定のメールが送らない時の状況に目を向けてみてください。また、フリーズした時は、すこし疲れていたりイライラしたりしませんか?
パソコンとインターネットは、1と0のデータの世界であり、これは宇宙の高度な存在にとっては簡単にアクセスし操作できる世界です。なので、わたしなどは、いらっとして感情的に返信しようとしたメールなどは、送れなかったりすることが多く、「ちょっとまって、考え直して書き直して」という指令を物理的に受けているのです。
なれると、上の方との良いコミュニケーションツールになりますから笑笑、ビビらず落ち着いてください。
こういう時は、外に出て深呼吸をするなど、気分転換に努めてください。
-古くもない電球がスイッチをオンにした途端切れる
原因:これも状況エネルギーの強化と波動の上昇によるものです。

-蛇口の水流が急に勢いよくなる、蛇口をひねると水しぶきがあたりに飛ぶほど急に水圧が強くなる
水は、命の根源です。また、龍を司るものでもあります。
なので、水はとくに目に見えてあなたのエネルギー上昇に反応し、アセンション開始当初は家の水道の水圧が急に強くなったりします。
普通に蛇口をあけたらあたり一面に飛び散り水浸しになり、一体わたしはこれからどうして生きていけばいいんだ、と途方にくれたことがありますが、いまでは笑い話です。こういうことが起きた時は、おお元気だねー!わたしのことを祝福してくれてるんだね、と水と仲良くしていると、いろいろなところでラッキーなことが増えるでしょう。
-静電気が強くなる
-電車などの乗り継ぎが楽になる、ちょうど良いタイミングで電車やバスが来る
メカニズム:
波動が上昇して行きますと、宇宙の「完璧なタイミング」と同調しやすくなり、タイミングがよくなります。
逆に言えば、やたらとタイミングが悪い時は、目的地に本来行くべきでないのか、あるいは注意すべきと言われているのであり、こういった何気ない日常のタイミングにおける出来事をよく見つめ、適応してゆくと、どんどんシンクロニシティが増え、良い出会いが増えます。
たとえば、一本電車を乗り遅れた、ちっ!と思わずに、なんか意味あるのかモーとおもい歩いていると、偶然友人にあったりします。
かなりの確率でそういうことが多いです。

-デジタル時計の分数がよく22,33,44などのゾロ目だ


背景:宇宙の基本言語は数字です。数学は神と宇宙の言語で、宇宙の仕組みはどこにいってもかわりません。
たとえば、重力と時間と質量がひとつの等式で表せるように。
このため、宇宙が何かメッセージを伝えるときは、数字で伝えることが多いです。
とくに、1,3,4,5,のゾロ目は強い意味を持っています。
一番強いのは11です。この見た目をみていただければわかるように、日本の柱が立っていますね、これは、天とあなたが繋がってます、いま一緒にいますよー、なんだったらなんでも望みを聞きますよー、もしくは、あなたのいま進んでる道、今考えたことはどんぴしゃりなんで。そのまま進みなさい、というメッセージ。
3はトリニティ=三位一体と言われるように、天と地とあなたの関係を表しています。
4は天使の加護を受けてい流、特にパートナーや家族に関して。5はすこしかわって、あなたは変容の時にある、ということ。いろんなことが起きて困ってる時に出てくることが多いです。この変化はあなたのより良い未来のための変化だから大丈夫、とエールを送っています。
こういった?という数字の、本来乱数であるところに規則的なものが現れることがおおくなっていきます。
病院の待ち時間の番号、時計の数字、レシートの金額、などなど。
詳しくは、エンジェルナンバーと、出てきた数字を入力してGoogle検索かければ、すぐ出てきますよ。

-腕時計が狂う
わたしは、フリップすると別の時計面になっていて、二つの面を楽しめる時計を前からお気に入りで使っているのですが、その表と裏がまったく一致しなくなり、時計屋さんに持っていったら、「本来同じゼンマイで一緒に動いているものだから、こういうことはありえないんだけど。。。」といわれ、全部解体して直さないといけませんでした。
上昇するということは、より高度の次元に近くなるということです。別の次元では別の時間軸ですから、あなたの周りの時間も影響されます。
このため、時計が早くなったり逆に遅くなったりします。
-買った花の蕾がすぐ開く
-植物が急に枯れる、ないし、
-植物が急に成長する
こんな感じです:


背景:これら植物系も、あなたの中のエネルギーが強くなったことに起因します。

-水の表面張力が強くなる、コップの中の水の表面が明らかにカーブして見えるほど強い、水の粘性が増しているように見える
背景:これも上の方に書いた水の反応が強くなる、ということも背景にあると同時に、あなたの周りにあるものを構成する分子自体のエネルギーが強化され、振動が強まるために、表面張力も強まります。
-お金を払う時に硬貨が飛ぶように落ちる
-ものをよく落とす、特に携帯電話をよく落とす
-お札を手のひらの上にのせるとすぐ反り返り始める
-ペットボトルを捨てる時に放物線を描くのではなく、すぽっと直線的に落ちる
あなたの周りで重力波が強くなっているためです。これは、ビッグバンの大ボスみたいな、宇宙の第一ステップが発生したところと、あなたがより近くなっていることに起因します。すると、普通の地球の重力では考えられないような、勢いを持ったエネルギーで、あなたの手からものが離れます。逆に、あなたのそばにくっついているものは、ぴたっとくっついて離れなくなったり(わかりやすい現象では料理しているとやさいがそうなります)します。要するに、あなた自身が小さいブラックホールのようになっているのです。
-紙やパルプ製のものが手のひらにくっつく
-スーパーでもらうポリ袋がふわふわと手から飛ぶ
-料理で野菜を切ると、野菜が手のひらから、逆さにしてもくっついて落ちないのでいちいち別の手で取らないと、とれない。

-イヤフォンからの音声がプチプチいったり、イヤフォンから電気が発生して耳の中で痛っ!となる
-無線のイヤーモニターにノイズが乗る
背景:音は非常に重要です。高度の存在は、高周波の、一定のパターンで交信をはかります。
たとえば、1977年にイギリスで起きたヴリロン事件でも、高周波の電子音が最初は連続して確認されています(https://ameblo.jp/wake-up8/entry-12252671834.html)。
耳の中で発生しているような電子音を聞き取ることもあります。
これは、ゾロ目の数字のように、宇宙が地球の人を目覚めさせるために送っている信号で、それをあなたがキャッチできるところまで、波動が上がったということです。
-写真を撮ると自分の周りに謎の白い光が写る
背景:アセンション が進むと、あなたのエネルギーも強くなり、物理的肉体の外に広がるあなたのエネルギー層が強くなり、実際に写真にうつったりします。後光ってほんとにあって、実は誰にもあるんですよ。オーラとも言います。

-ものが手にくっついたり、急に飛んだりする
-よく物を落とすようなった
-洋服が魔法がかかったようにくっついたり、自分の体の形状のままにハンガーにかかっていたりする
-街中で偶然知り合いに会うことが続く、よく考えるとその人ダイレクトにではなくとも関連した事柄が前の日くらいに頭に浮かんだ

感覚で感じる変化
第1段階
-急に体がグランとして、ずっと目が回っているような、体全体が螺旋状態のベルトコンベアに乗せられているような、普通はないような、今まで体験したことのないような「めまい」のような身体感覚
原因と背景:
アセンション が進むと体が軽くなって行きます、体重うんぬんではなくて、存在自体が軽くなるという感じ。
それは、すこしずつ自分が今までに存在していた次元から上の次元に上昇しているからです。これに伴って、ちょっとずつワープしているようなことになります。
SFとか、ドラえもんのタイムマシンに乗って通る次元トンネルみたいな映像では、ものが歪んでますよね、時空が歪む。こういう状態に常にいることになるので、グラグラしたり、自分がいる空間が歪んだり、足元がぐらつくような感じを覚えるのです。
-横になっていてもそのめまい、回る感覚は消えない
-ものを見ていてもこれまで見えている感覚が違う、歪んでいるような、視界が曇っているような、なんとなく遊園地にあるような体が歪んで見える鏡のような視界
-耳鳴り
原因:これは、主にキーンという感じの金属音。別の記事にも書きましたが、上の次元の存在は、高周波の音でコミュニケーションを図ります。高次の存在が近くにいるか、繋がっているか、あるいはDNAを書き換える操作をされているときになります。
-頭痛、特に頭頂部とこめかみ
原因:頭部のチャクラにエネルギーが大量に流入し始めるので、今までの流れになれていると、キャパオーバーで頭が痛くなります。また、第3の目があるとされている額の真ん中の泉門が緩み始める(ニューエイジの一部ではやったトレパネーションな自然におこる)ので、骨が実際に動くことによる頭痛もあります。
-継続的なめまいによる船酔いのような吐き気
原因:上記の時空の歪みが持続するため慣れるまで船酔いになります。
-急に光が強く鮮やかになった
原因:覚醒してゆくので、若干瞳孔が開き気味な感じになってゆくためと、光をより多く吸収できるようになったため。
-視界が広がる、明るくなる
-心臓がドキドキする
原因:魂は、ハートセンター、ハートチャクラにあります。ここと繋がることができるようになりつつあるため、エネルギーが流入して、ドキドキします。
-血管が急に浮き上がる
原因:上記ハートセンターの活性化によります。
-背が高くなったように視線が上がる
原因:地球にある「重さ」が軽くなり、クンダリーニエネルギーが内側から背骨いっぽんいっぽんを持ち上げてくれるためです。

-尾てい骨のあたりから上に向かって右周りに登っていく螺旋状のエネルギーが発生し、身体を常に回されているような感じになる
原因:クンダリーニの目覚めによるものです。
-体が軽くなり前に向かって推進されてゆくような快感がある
原因:こちらもクンダリーニの活性によります。
詳しくはこちら:

-食べ物をあまり食べたくなる、甘い食べ物だけで生活しているような感じになる
-激ヤセする
-午前2時から3時にかけて目がさめる
-水をあまり飲みたくなくなる
-コンビニのペットボトルに入ってるドリンクが気持ち悪くて飲めない、急にペットボトル臭が気になる。
-急に砂糖の多く入ってる食品を欲する。
-味覚が突然変わる、肉が気持ち悪くなる、かとおもったら急に肉ばかり食べたくなる
-野菜やフルーツを食べようとすると跳ねるような気がする
-カレーを食べているとなんとなく液体部分がジリジリと振動しているような気がする
--足、腕、首回りなどに赤い発疹ができる、毛穴がすべて盛り上がって赤くなる
-化繊の洋服をきると肌が無性に痒くなる
-微かな地震のような揺れを自分だけ感じることがある
-地面を見ていると凸面鏡のようになっていることがある
-肌が綺麗になる
-爪や髪の毛の成長が早くなる

第2段階
-汗が臭くなくなる、むしろいい匂いがするようになる
-仕事で人の多いところにいってストレスを感じた後
-心臓がドキドキして、実際に心臓のところを触ると盛り上がっていて、心臓が体から飛び出してしまうのではないかとおもうくらいだ
足が異常なほどむくむ、体全体がむくむ
-体重が増える
-時々どーんと横や斜めから空間ごとおされるような感覚がある
-顔つきが変わってきたと言われる
-地面が自分が歩くと揺れるような気がする、周りの人にもそれが伝わる人が出てくる
-キーン、という高い周波数の耳鳴りが定期的に聞こえる
-突然耳の中にイヤフォンが埋め込まれたように耳の中でマイクやスピーカーからの音声が聞こえることがある
-携帯のバッテリーの減りが早くなる


第3段階
-目の黒目が大きくなる、黒目だけのような目になる
-シワがなくなる
-自分の肌を自分で触った時の感触がかわり、まるでシリコンのような感じがする
-髪質がかわり、ふわふわとしたり軽くなる
-顔の歪みがなくなる、左右対称になる。左右の二重のシワが対称になったり、曲がっていた鼻がまっすぐになった
-顔にクリームなどをつけると痒くなり、化粧水などで十分なほど皮膚がうるおっている
-以前はゆれだったものが、じじじじ、という細かい微振動のようなものを体全体に感じる
-食べ物の好みが突然代わり、好きだったものが急にいらなくなる、食欲がなくなる。
-今までなかったのに甘いものや脂っこいものを食べると急に吹き出物が出るようになった

第四段階
-自分の近くにある永久磁石が減磁してくっつかなくなる。だが他の人の近くにいると磁性が復活する、電波時計が受信しなくなる
-->原因と背景:波動が上昇し、重力波が強くなるため、あなたのまわりの磁力が強くなっていることによります。
-軽い地震を感じているような気がする
→2018年11月11日ごろから顕著になっていますが、科学者が「原因不明」とする地震なのかなんなのかよくわからない振動と波動が地球の広範囲にわたって観測されています。いよいよアセンションが現実に把握できるところまで進んできたことによります、ナショナルジェオグラフィックの記事参照:
このため、繊細な人はこの振動を感じており、計測されていることなので、あなただけがおかしいことではありません。地球は、ずーっと振動していますが、その揺れの質が変わってきて、強力になっているのです。
また、磁極も大きく、かつてないスピードで動いており、地球の核にある液体の鉄の動きがはげしくなっています、これにより地球のいたるところで磁力がおかしくなっていて、磁力で制御されているものが影響をうけます、こちらの記事参照:
-静電気が水道の蛇口とすら発生する
-やたらと睡魔に襲われる
原因と背景:上の次元の情報と信号は、眠っている時にダウンロードされるので、たくさんエネルギーを送られている時は眠くなります。
-背が伸びたような、視点が上に上がったよう感覚がある。
-甘いものや、脂っこいものが食べたくなる。
-タバコやコーヒーといった嗜好品が急に欲しくなりますたくさん摂取する
-体重が急に増えて体が重くなり、風邪を繰り返しひき、すこぶる体調が悪く、精神状態もふたたび不安定、夜もあまり眠れない
原因と背景:
最終的なデトックスのために、体があえて毒物をとりこみ、毒を持って毒を制す毒出しをしようとしています。
とりあえず我慢せず、食べたい時に食べたいものを食べ、タバコが吸いたかったら吸えばいいでしょう。
タバコは火を使うので、邪気を払う意味合いもあります。あなたにとって邪気払いが必要でもあるのでしょう。
また、これまで上に上がりすぎていたので、いったん体を重くして、フォーカスを下に向け、本格的な上昇と、軽さを与えられるための準備をさせられているということもあります。
助走的なものです。
-いままでなかった吹き出物が出始め、治らない。
-呼吸器系がおかしくなる、喉が痛くなったり、喉の不調が増える。
-性欲が無くなる
これは喉の第五チャクラの浄化が必要であることの表れです:
これまで、頑張って感情に振り回されないようにしてきたあなた。それはいいのですが、あまりにストイックになっていたために、良い感情のエネルギーまで抑えてしまうこともあります。その場合、きちんと自分の感情を認識できていないことが、喉の不調になってあらわれたり、毒出しを毒でするためや、詰まっていることがきになることによりタバコを吸いたくなったりまします。
あなたの中で蓋をしている感情はありませんか?
たとえば本当にやりたいことを我慢していたりしませんか?改めて内面に目を向けてみましょう。
-頭痛がひどい

第五段階
-第四段階であった症状が、嘘のように改善して行く
-ひとにたいして敏感だったエネルギーの感覚が、気にならなくなる、むしろ対人のオーラやエネルギーに対する感受性が前より鈍くなった
-コーヒーなどの嗜好品が好きだったのに急にまずいような気がする、特に不味いコーヒーがやたらとまずく感じる、不味いものが非常に不味いと感じる
-体が軽くなる
-食べ物も健康的なものを食べたくなる
-安定する。

第6段階 不思議な物体や飛行現象との遭遇が頻発する
パワースポットや聖地とされるところに行った時や、幸せな瞬間を動画に収めた時に、ちいさな白い光る物体がスマホの動画にうつりこんだり、撮影している時に見える。
拡大しなければ丸い胞子のようなちいさな物体だけど、拡大すると光っていたり、きちんと影があったりする縦長の銀色の物体ないし飛行物体。
もし、動画に白くてちいさな光が写り込んだら、コマ送りにしてみて、スクリーンショットで拡大し続けてみてください
いいものを見たな、という素敵な気持ちになります
別の次元の高次存在が、いつもあなたのまわりにいて、物理的に視覚的に感じられるようになります。
この人たちは、どこにでも現れることができ、サイズも拡大縮小は自在です。
おそらく、シリコンのような物質でてきて、振動しており、超ひも理論で言われているように、振動している13ないし14次元から、登場しているのだとおもいます。このため、金色に光り、かつ全体が振動しているようにうつります。
光学迷彩のように、一瞬にして消え、また現れることもできます。
こういったことがまだおきないアセンション初期の段階でも、かれらはいつでもあなたのまわりにこうやってやってきては、あなたにメッセージを送ったり、体調を調節してくれたりしています。
だから、とにかくポジティブな気持ちで、祈るようにし、いつも愛をハートに感じてください。

第7段階
--キーン、ではなく、リーンリーンという美しい高音の鈴の音のような高音を聞く。
--振動のレベルが一層強くなり、体の中から外に向かって伝わり、自分を軸に世界が振動している感じになる。実際にその揺れが、敏感な第三者には伝わる。つまり、エネルギー=光を実際に上から下ろして、この世界に伝播させる光の発信体、伝導体になる。
--大きな感情的なトラウマの解放が突然訪れ、これまでの自分の苦しみの大きさを初めて知り、そのことで初めてそのトラウマから解放される、トラウマを解放する。
--これまで自分を悩ませていた悪い癖などが一気になくなってゆく。とくに、欲望、執着がどんどんなくなってゆく。無理をせずに、いつのまにか、あれ、無い。。。という感じに自然に無い状態になる。とくに、人に対する独占欲、愛憎、性欲、が無くなる。動物としての人間の特徴を示す業が抜け落ちる。つまり、カルマが解消され、カルマから卒業する。解脱ともいえる。
--エンジェルナンバーの55・555(スピリチュアルな変容)、99・999、77・777(スピリチュアルに正しい道を歩んでいる).66(物質的なこだわりからの解放の促し)をよく見る
--漠然とした存在への不安がなくなる
--周りにUFOや妖精などが普通に現れ始める。
--上記揺れによる気持ち悪さがつづき、つわりが続いているような状態で、どっかりとした食べ物をたべたくなくなる、カフェラテやココアなどが好きだったら、急にまずくかんじられてもっとスッキリしたものが飲みたくなる。
これにより、痩せてくる。
--肌の状態が良くなる
→ここまでくると、アセンションしたな、進んでるな、という感覚が実際に出てきて、アセンションの辛さから、アセンションによる生きづらさが、生き楽さ、生き易さ、の実感へと変わって行きます
--誰かや何かに執着する気持ちがなくなり、楽になる。
→これによりとてもニュートラルな状態でいられ、人に対してもニュートラルに接することができる。
--誰かが嫌だという気持ちもなくなり、怒りも無くなってくる。
--いろんなことを許しやすくなってくる。日々の生活の中でも、許しが楽にできるようになり、イライラがなくなってゆく。
--ありのままの自分でいたくなり、服装やメイクなどで盛り立てることが嫌になってくる。
-心臓がいたい、シコリを感じる:ハートチャクラが活性化されています




番外編:「宇宙人」や天使のvisitation 

中には具体的に高次存在が訪問、ビジテーションすることもあります。
段階によって、彼らの見た目の雰囲気や設定も様々です。多いのが、いわゆるグレイと言われる方々の訪問で、これは目覚めが初期の段階、あるいはまだ覚醒前の可能性のある人に起こることが多いようです。
しかし、ある程度宇宙人や宇宙船的なものに関わる体験をした後は、すべては光の高次存在なのだな、ということに気がつき、あまり細かいことにこだわらなくなっていくだろうと思います。
<初期段階のビジテーション>
グレイは、宇宙のエンジニアないしサイエンティスト、リサーチャーの役割なので、単純に尋ねる地球人の健康状態などを確認しにきてくれているだかと言われています。
特定の音や感覚を伴った金縛りは、アセンションの前に起こるビジテーションの特徴です:
-夜中に金縛りにあう。だいたい2時から3時ごろの夜中である。
-小さい頃から時金縛りにあう。
ーあるいは一定期間繰り返し起きた時期があり、その後無くなった
-なかには、意識がしっかりしている時になったこともある。
-金縛りになる直前、とても怖くて目を瞑るが、耳の周りに不思議な重低音の電子的な音がブルンブルンブルン、bzzzzzzzと聞こえる。音というよりは電磁波が聞こえる、そんな感じ。
-その音が止まると、シャーーーーーーーと、テレビの放送停止後の画面のような音がして、目をつむってもその画面のような画像がうつっているような感覚がある
ー全体的に灰色、黒と白が細かく混ざったような風景がまぶたに浮かぶ
ーそのノイズと同時に空間がゆがんでいるような、歪にいるような感覚がある。同時にグォングォングォングォンという低い音、周波数が聞こえる
ー体が動かない間、なんとなく周りでなにかが蠢いている気配がある
ーbzzzzzzzといったバズ音、周波数のようなものが終わった後、サーーー、シャーーーという音になった後は静かになり、その後体の各所をふわふわと何かが触れているような感覚がある。
ー怖くて目を開けたことがないから、金縛りになっている間の空間を見たことがない
ー目を開けたことがある人: そこで見たものは別次元からの来訪者?!ですが、それは決して悪いものではありません。あなたの身体状況などを心配して調整しにきてくれているので、怖くても、よかったと感謝しましょう。
特にいろいろと精神的にも肉体的にも大変な時期に起こることが多いです。
ー金縛りが頻発する時期に、たくさんの人生を大きくシフトさせる出来事が起きた
ーその後何年もその種類の金縛りには合わなくなった

<アセンション後のビジテーション>
グレイは、より物理的に登場するのですが、アセンションした後では、もっと普通の人間の姿の方々のビジテーションを受けるようになるようです。
受けるといっても、わたしが知る限りでは、そんなしょっちゅうではなくて、特定のメッセージ、大まかにいうと「アセンションしましたよ、みてますよ、大丈夫ですよ、でもきちんと使命を果たしてくださいね」ということを伝えにきます。
大概、こういう物体にのって、高速で飛び回ってる方々ですが、肉眼では基本的に見えません。
こういうものを気付かずに日中見た後の翌朝早朝、寝てるような目覚めてるような意識に現れることが多いです。


この物体は、肉眼ではみえなくて、一番多いのはスマホの動画を再生したら不思議な白い光が高速で横切ることがあり、コマ送りで止めて拡大すると、こういう銀色の楕円形の飛行物体です。
最初のうちは、上記の金縛りに何年もあわなくななったあと、その後時々金縛りにあうが、前にあったbzzzzzzという振動・音、灰色・黒っぽいビジョンではなく、怖さはなく、より明るく、目を閉じていても明るさを感じ、白い光と青い色が混ざり合ったような模様のようなビジョンが目をつむっていても瞼の裏に浮かぶようになります。
。。。最初のパターンの金縛りは、その時に訪問を受けているのですが、それは天使とも言えるし、エイリアンという人もいます。でも、私たちのいる地球の世界よりも、より高次元の存在で、より大いなる根源に私たちより近い存在で、あなたにアセンションに向けての準備をしにきていて、いろいろな面でサポートをしにきてくれているのです。
定期的にこの訪問を受けていると、さまざまな試練を課されますが、それはあなたをより成長させる方向に向かわせているのです。
あなたが間違った方向にはまりそうになっている時に多く訪問されます。そして、進むべき方向に向かい始めると、訪問は終了し、その後一定期間ひとりで自分の道を進むことになります。人間の社会に囚われた意識状態から脱却すると、灰色・黒・白パターンの訪問は無くなります。
そして、新しいあなたが定着した頃(これはインディゴチルドレン世代の方は、大概10年単位の時間がかかります)、青・白の明るい訪問者の金縛りが、数はよりずっと少ないですが、時折起こります。
この段階になると、あなたは進むべき道をはっきりと認識していて、迷いはなくなってくるだろうと思います。
こうなった頃には、あなたは頭頂のチャクラからハイアーセルフに向かって伸びる光の柱を意識して、自分のことを問いかければどんどんと答えがダウンロードでかいるようになっていると思います。
訪問者特有の金縛りは、悪いものではなく、祝福だと受け止めて感謝して進んでください。
次のレベルの訪問者をわたしはobserver と呼んでいます。JJエイブラムスが特別な思い入れで作ったSFドラマのFringeに、出てくる方々とそっくりで、こんな感じの青白い肌をした帽子を被った黒いスーツの男の人たちは、かなりレベルの高いvisitor とも言われており、歴史上Men in Blackとしてよく都市伝説でも話題になります。

この人たちは、ビジネスや政治に関わる人に現れたり、ついてることが多いようです。
これから成功する=はっきりときた使命があってそれを実現する必要があるので、それをサポートするためにあらわれます。
この人たちが、あなたにインスピレーションを送るので、偶然の出会いや、ふと思いついたことを実行することが最適解となり、あなたを導きます。
いずれにせよ、ビジテーションはすべて、その人の理解度、許容範囲に先方が合わせてくれているだけのことで、千差万別、いろんなパターンがあると考えてよいでしょう。
UFOを初めてみた時のことはについてはこちらの記事に書いております:

<番外編その2 パワースポット>
アセンション をする人、まわりにアセンション を促す使命を持った人は、特定のパワースポットに呼ばれます。
一番のスポットは、おそらく日本でいうと、沖縄。
誰もあまり知らないのですが、宮古島から船で行く大神島に縁がある人は、まず間違いなくアセンション 予備軍です。
沖縄に何かしら縁があって呼ばれる人は、きっとそのうち促されるでしょう。
また、本土で言えば、奈良県奥吉野の天川弁財天です。

第7段階 後編 (2019年6月)
-第7段階が進行すると、現実世界との折り合いが悪くなってきます。もうここにいたくない、卒業したいという思いと、
周囲の人との間との隔離からさまざまな軋轢が生まれたり。
-異常なほど忙しくなり極度のプレッシャーがかかる
誰も自分のことを聞いてくれなくて、みんなが自分の敵のようにおもえ、一人で戦っているような気持ちになり、誰も信用できなくなる、など、インディゴの悪い特徴が顕著に出始める
-お腹が重かったり、足のむくみが激しい:感情をためていて、向かうべき方向に自分の思い通りに動けていないのとのあらわれ。
-以前感じていたエネルギーの高まりや、次元の揺れを感じなくなる
-ずっと抱えていた対人的な課題、たとえば人前でのパニック障害などが、大舞台をやらざるを得なくてある意味強制的に治される
-優しくなれなくなる、なぜか意地悪人をする人や場面に多く出会い、それに対して怒りで反応してしまう
-タバコなどの毒物をたくさんとったり依存してしまう:火による魔除けや、毒による解毒を欲している、人への依存から物質への依存へと、最終的な依存の脱却段階
-同時に脂っこいものを食べると気持ち悪くて吐きそうになる、揚げ物がかなりダメになる、とくに天ぷら。
-不眠症におちいり、いつも疲れて、体が重い
-経済的な不安にかられ、転職したくなる:現実世界のエゴが最後の悪あがきをします。
-試練と思われる期間が終わった後、下痢、インフルエンザ、などの病気になり、大量の汗や便が出て、一大デトックスになる:まさにデトックス、これと同時に溜めていた感情も流れ出します
-この間にトラブっていた人間関係の問題が解決する:あなたが愛と許しと信頼に基づいてやっていけるかのテストだったのです
-いろんな問題が嘘みたいに一気に解決する、よく考えると自分で作り上げていた恐怖と不安のイリュージョンに自分で苦しんでいたことに気がつく
-再び偶然と人に会う機会が増える
-たくさん祈りたくなる
-急に依存物質に頼らなくてよくなる
-肌が痒くなる :デトックスが起き始めているあらわれです。
-急に経済的不安から解放され、今ある自分に感謝を抱くことを忘れていたことを反省する。
-不安と恐怖につきうごされていたことんあらためて実感する
-全ての不安とネガティビティを手放せる感じがする、手放す
-突然教会の前をなどを定期的に通る予定が生まれるなど、祈るための場が用意される
-これまで気になっていたさまざまなアセンション の症状、ライトボディの変化の過程の細かな部分について、こだわらなくなる。超能力?うーんあるね、まぁ癖みたいなもんじゃない?とか、偶然が多い?そりゃそうよ、世界は多次元が多層的に重なり合ってるんだから、発した信号は受け止めて引き寄せるよ、みたいになんだかいろんなことに慣れて当たり前になり、むしろ大事なのはたくさんあるアンビリーバボーな現象とともにどっかに飛び出すのでもさるのでもなく、とにかくいかにこの地球での生活をより良き魂として送るかなのだと感じる。アセンション 、スピリチュアルブームの異常事態がやっと終わって、なんだか落ち着いた感じがする。
そろそろつらくアップダウンの激しかった第七段階も卒業です!

第8段階
-とにかく突然、ずっと体験してなかった頭痛に襲われる、眉間の周り、頭の前の方を中心に細かく鋭い痛みが生まれる:光を受け止めるための松果体が活性化しているためです
-運転の際に車の感覚がかわる:ゴーストインザマシーンとつながれるような状態になっているということです。
-吹き出物が多い:デトックスが続いています
-頻度は少ないが、高周波の音が続くときがある、それがかなり高温ではっきりしている
-長い国際フライトから降り立った時のような、ぼやっとした、周りの空間が歪んでいるような感覚が、こめかみのあたりから感じられる、司会の空間が歪んでぼんやりしているような感覚:多次元に同時に存在する形に移行しつつあります
-忘れっぽくなる、スケジュール管理が大変で全てを書き出して何度も確認しないと忘れてしまう:あなたの中の時間を認識する回路や記憶の仕組みが書き換えられつつあるのです
-特に顔の皮膚がかゆい:アンチエイジングが進みつつあるので、細かい刺激が肌に送られています
ライトボディの目覚め、というタイトル本が出版されています。参照もせずに書き連ねていましたが、わたしの過程がほぼ一致していてびっくりしました、わたしのは個人的体験を中心に書いてますが、より体系的にみたい方は読んでみてはいかがでしょう?抜粋されているサイトはこちら:


第9段階

ー現象: 横になって仙骨のあたりが床に触れていると、そのあたりから大地が揺れているような細かな、しかし深い振動を感じ、仙骨を中心に体をゆらすと、その振動が空間全体に響き渡る。つまり、自分で自身のようなものを引き起こすことができる:
  解説: 波動が、現実に振動を引き起こすほどに高まっていることの現れ。ここまでくると、周りの人で鋭い人はあなたの揺れを同時に感じることができる。その際、体の外側から揺れているというよりは、脊髄に伝わり体の中から揺らされているのを感じる。
-現象:乗り物に乗っていると、本当は動いていないのに、ゆっくりと周りの景色が動いている様に、体がシフトした様に感じることがある。
  解説:時間と空間があなたの周りでゆがみ、異次元との境目が薄くなっているため。
ー現象:最初の頃とは異なる、ゆったりとした上昇気流の様な、ふわっと体を上へと引き上げ、軽くするとても軽くてここちよい力が下半身、とうに仙骨のあたりから全身わ引き上げるのを感じる
  解説: クンダリーニが安定して常に発揮されている状態をあらわす。
ー重症の胃腸炎など、体の中のものが全部出るような症状を体験した後、食欲がなくなる、激しいデトックス体験をする
-現象:明晰夢をみて、夢の中で自分で現象をコントロールできる体験をし、半分寝ているような意識の状態で、体外離脱、OUT OF BODY EXPERIENCE をする。一本のエネルギーの筋のようなものに、頭頂からまっすぐエネルギーが引っ張り出され、体から魂、エーテル体が抜け出す、引き出されて上昇する体験をする
  解説:上の次元とのつながりが濃厚になり、具体的にどのような身体感覚で上とつながっているかを意識できるようになる。これによりいろいろなことが可能になり、常に高次元の意識体とコミュニケーションができるようになる。この経験をした後はとくに、常に高次元の存在に問いかけるといい。すると答えがどんどん降りてきます。
-アファメーションに書いた願いが半年後くらいに叶い始める
-ずっと夢に描いていた仕事やプライベートの願いが叶い始める
-特定の人、もの、環境が絶対ダメ、という線引きをしなくなる
-受け入れる、反応しない、といったことを普通にできるようになる



第10段階 (2020/03/22)

-仕事やプライベートにおいて、さまざまな試練、試みが再び訪れる。過去の自分、封印していたと思っていた自分のネガティブな部分が、具現化して、あなたを襲う。これをディセンション、と言います。その時、過去の自分から逃げるのではなく、自分自身にあるものとして、常に向き合い続けるものとして、試みを試みとして受け入れ、自分を運命に明け渡すことができたとき、次の段階に進める
-身体のデトックスが急激に再開する。体内にいれる食べ物が減っていく。
-さまざまな不安や重さが抜け落ちてゆく
-粘膜の感覚、呼吸をしている時、物を食べている時、誰かと触れ合ったときに、体の内側がもろもろとした、細かいひだのような感覚を感じる、体の内側が変化してゆく
-いまここにあることのハピネスにふたたび、気付く
-寝ている間、ねつきそうな時などに、体外離脱の経験が始まる(体の中で、マーカバ、神への光の乗り物、の構築が始まる
ー何度か、かなしばりにあったときに、意識的にエーテル対(意識・魂、肉体以外の自分の本質)を体から外してみるようにすると、対外離脱をきちんとできるようになる。対外離脱については以下;

対外離脱・Out of Body Experience (3/27/2020)
米モンロー・インスティテュートなどで研究がされており、日本でもこちらの研究所で公式プログラムを受けることができますが、体外離脱っていうのは、クンダリーニの覚醒と同じく、霊的覚醒ないしアセンションを引き起こすきっかけとなったり、アセンションをしていくとできるようになったりします。
これまで10年以上アセンションを続けてきた私が、10年目にしてやっと体外離脱を本格的に経験してみて、思うことは、アセンションというのは、この物理的世界における重さを精神的にも身体的にも軽くしていくことで、自分の魂と体の中で「Merkabaha」神への乗り物、が形成され、神に向かって上昇=Ascend / Ascensionできるということは、ひとつのアセンションの過程における大きな節目なのかなと感じています。
私の体験からすると、小さいときから金縛りにあったり、夢で一生懸命上に上るように手をパタパタさせながら飛んでいる夢をよく見ていたり、どこかからどすんと落ちてきた衝撃を受けて目がさめる、という体験をずっとしてきたことから、それらはすべて体外離脱、上へのぼるための準備のようなものだったのかなと思います。
そして、体外離脱ということを意識的にやっている人たちがいるということと、ヘミシンクという両耳に異なる周波数の音を流しながら行う瞑想方法で離脱しやすくなる、といったことを聞いて、ここ数か月試してきていました。
こちらのモンロー・インスティテュートのYoutube ビデオを寝る前にイヤフォンで聞くと、おそらくそのうち効果がでるのでおすすめです;
https://www.youtube.com/watch?v=HHshOvzERHQ
さて、1回目のはっきりとしたOut of Body Experience (OBE)は、一か月ほど前、なかなか寝付けなくて、体から魂=エーテル体がむぉん!と上半身から離れる、という経験でした。あ、離れるなともったけど、その瞬間、体から離れるのが怖くなって一生懸命戻りました。
二回目は、家で一人でお昼寝をしているときで、娘が帰ってくるからと電気をつけようとしたら、電気のスイッチがつかない。変だなとおもってブレーカーを挙げようとするのに、変化がおきない。と焦っていた経験です。この時、ふと気が付いたのですが、目線が天井近く、壁の高いところにあるブレーカーと同じくらいで、しかも漂っていたような感覚だったということです。あ、初めて完全に体外離脱したんだ、と思いました。
ただ、この時は、半分寝ていたので、OBEしているという意識がその時なかったので、意識的に上に上がることはできませんでした。
そして昨晩。金縛りになりそうなときに、えいっ、もういってやれ!と思って、上のビデオを聞きながら覚えていた「コツ」を実践してみました。頭の上のチャクラに意識を集中させ、上へ上へ、とエネルギーを集中させる。すると、するっとぬけました。やはり上半身からで、そして最後に足の方が抜けて、全身が体から外れました。
えい、いったれ!と意を決しました。

それで、上へ上へ!と上昇をはじめました。ものすごいスピードで、大気圏、成層圏を抜けていきます。その上昇するときは、まるで映画「コンタクト」のワームホールを抜けているような感じ、ただ、あんなふうにぐるぐる曲がるのではなく、ひたすらまっすぐに上へ上昇してゆくだけですが、そのスピードがあまりに早いので、ワームホールな感じでした。意識では、もう宇宙にいく!お星さまのところまでいってやる!と思っていました。
そして、すぽん!と抜けたような感覚があって、文字通り、宇宙空間、たくさんの星屑がただよう美しい宇宙空間にたどり着き、体が縦に浮遊していました。
横をみると、ペガサス座のような、牛のような、お羊のような、動物の星座が、文字通り星座のイラストのように星が、きらきらと光るシルバーのラインで結ばれた星座が、ふわりと浮いて、みえました!牡羊座?!とおもってそちらをみると、その星座さんが、ふわんと翻ってとおざかったかと思った瞬間に、しゅるん!とものすごい勢いで通ってきたワームホールを戻り、体にしゅぽ!と戻りました。

さて、じゃあ、その体験をしてみてどうなんだってことなんですが、、、。
宇宙って本当にあるんだなという感じがしたし、この世界は、物理的な3次元の世界だけじゃなくて、この地球はほんの一部にすぎなくて、すべてのことはより広い世界で動いていて、神様も天使も多次元も本当にあるんだって、ことを深く深く感じました。
そして、全部大丈夫だって思えました。
全部本当に、本当に、ほんとうだった!
つらかったけど、ここまでアセンションを頑張ってきてよかった!と思いました。
あとは、肉体を離れることは別に怖いことではないってこと。肉体以外の自分も、大変大きい、ということ。
だからといって、肉体がどうでもいいのではなく、肉体の隅々に魂は、attachくっついていて、この密度の濃い、分子でできた肉体に魂がついていることは、地球に生まれた私たちにとって大変意味のあること、この肉体を通して現実世界で何を起こすかが大事ってこと、もよくわかりました。
人間を通してしか、高次の意識体はこのリアルな世界に大きな変化は起こせない、少なくとも人間の社会は人間の手によってしか変えられない。
だから、コロナのような自然界からの使いとして、変化を促すしかない、ってことなんです。
だから、このコロナの危機を、よりよくするための機会としなくてはいけないんです。
ところで、

ライトボディレベルの第十段階では、下記の変化が起こるとされています;
「私たちが「マーカバの乗り物」と呼んでいるものを、あなたは自分のエネルギー構造のなかにつくりはじめます。マーカバは「光」の結晶構造からなり、あなたの完全性を保ったまま、空間、時間、次元のあいだを突き抜けることを可能にします。マーカバはそれ自体の意識をもっています。あなたはスピリットの助けによって、みずからのエネルギーフィールドからこの「光」の結晶構造をつくりあげます。

さて、ここでそれぞれ異なった職務をもつ三つの「軸」について話しましょう。その三つの「軸」とは、天使の職務、宇宙同盟(スペースブラザーフッド)あるいは地球外生命体の職務、そしてアセンションしたマスターの職務です。これらはお互いに調和しています。

あなたはライトボディ第10レベルで、みずからの「軸」にしたがって意識的に活動するようになります。みなさん全員がこれらの職務をすべて果たすよう、DNAに符号化がなされています。これは単にあなたのスピリットが、このプロセスのなかで今回あなたにどんな役を望んでいるのかということなのです。」
https://www.inner-wish.com/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E5%A4%89%E5%AE%B9%E3%81%AE%E9%81%932/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB/

空間、時間、次元、を確かに超えたな、という感じがします。

また、自分の職務が、天使なのか、宇宙同盟なのか、あるいは地球外生命体なのか、あるいはアセンデッド・マスターのものなのか、それについて知るために、次に飛んだら、ハイヤーセルフ、ガーディアン・エンジェル、あるいはアセンデッド・マスターたちのいるところに聞いて、確かめてみようと思いました。あの星座の牡羊座?ペガサス?がその人たちのいるところに連れて行ってくれる存在の様な気がしました。

(Photo by Pono Lopez on Unsplash)

第11段階 2021/8/24

-またクンダリーニが活性化し、これまでとは違う性質の上昇するエネルギーを、感じる
-ファスティングに、興味を持つ
-アセンションの過程で我慢してきた感情、トラウマがあることに、気がつき、それらの蓄積を体からリリースはきっかけを得る
-植物などに対する活性化エネルギーがとても強くなる
-体のケアが必要であることを感じる
-魂、心、体を一つのものとして感じ、とらえ、アプローチする必要性を強く感じる
-それまで疎かになっていた自分の体への意識と理解度が高まる
-自分の体の中にあるエネルギーと会話ができるようになる
-リモートでエネルギーを、感じることができるようになる
-人の気持ちが手にとるようにわかりはじめる
-人を良い方向に導きたいと感じるようになる


12段階 2023.01.10

-命の危険、生命を脅かされるような、危機一髪で助けられる体験を連続してする。これにより、与えられた命であることを実感し、生への悪い執着がなくなり、さらりと、生きていくことができるようになる。感謝できる。

-それまでの覚醒のいろいろな症状や過程が全く気にならなくなる。過去は過去、として過ぎたことであり、自分を捕らえなくなる。今に生きることができるようになる。

-ずっと自分を捉えていたトラウマから解放される。

-誰に対しても、兄弟姉妹あるいは母のような感覚を持ち、心底から嫌い、憎いと思わなく成る。嫌な人がいても、哀れみの気持ちが先に立ち、祈りたくなる。

-進むべき道が常にはっきりとわかるようになる。

-いつでも大いなる存在と会話できるようになる。


コメント

  1. はじめまして。
    いつもブログを拝見させていただいてるアセンション中のアラフォー女子です。

    中学生の頃、同じような金縛りにあったことがあるので、ブログを読んでビックリしました!

    今までに体験したことがなかったので、ずっと気になっていたんです。
    まさかグレイの訪問だったとは…。
    目を開けなくて良かった…笑


    返信削除
  2. ありがとうございます!コメントをいただけて嬉しいです!同年代あんど、アセンション中の方とは!お仲間がいるということでとっても嬉しくなります。金縛り、そうなんです、わたしも友人の(目を開けてきたw)話を聞いてぜったいそうだなぁと思いました、でも悪気は無い方々(グレイ)なので、ラッキーとおもっておきましょう。

    返信削除
  3. はじめまして。
    わたしはしばらくアセンションということに関しての執着を手放そうとして、アセンションに関わる一切のブログや動画を見ないで過ごしてきました。
    ふと、わたしのライトボディーはどこまで進んでるのだろうと気になり、ここのブログにたどりつきました。
    やはり個人によっての違いはあれど同じような経験をしている方がたくさんいらっしゃるのですね。
    胸の焼けるような痛みや腰の痛みインフルエンザのような症状、股間に頭頂まで響くほどの強力な電マを当てられているような体の振動、脳みそが横にぐにょっと揺さぶれれるような感覚、一通り経験して、現在は全身の垢が異常に多く出てきて、顔や体が猛烈に痒くなることがあります。
    耳鳴りは2012年位から今でもづっと続いています。
    金縛りは昔事故物件に住んでいた頃よく起こりました。(グレイの仕業ではないかも笑)
    ここんところウォーキングをしなきゃという強迫観念というか、今までそんな事思ったことなかったのに、毎日ウォーキングをしながら真言を唱えるという習慣ができました。
    なんか、周囲を浄化しながら歩くイメージで毎日続けてます。これもライトボディー化やアウェイクニングの工程による気持ちの変化かもしれないとなんとなく思ってます。

    返信削除
  4. 私は予知夢を震災後から良く見ます。引越しをしている夢を見ると引越しをしているし、旅行に行く夢を見ると旅行に行くし。エンジェルナンバーも良く見ます。こういうのは、なんなのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 私は10年くらいエンジェルナンバーを見ています。恋愛関係がうまくいきません。

      削除
  5. こんにちわ はじめまして
    「ろく」と申します 
    昨日、このページに辿り着きました。 
    途中まで読み進んだところで、「寝なくては❕」と、夢の中❔へ行って来た感じです。本日、最後まで読んで、書き込みはしたことがないのですが、行ってミヨ~❕っと思い、書いている次第です。

    9月に「大きなギフト」を受け取ると、いろいろな方面から言われて来たので、こちらのページだと思います。

    貴重な文面、ありがとうございました、感謝いたします、出来ました

    今年6月から、和多志の吐出しを始めました。
    リンクはご迷惑かと思いますので、必要かと❔思われたら見てみてください。 「6」ふうりう「の」

    乱文、ご無礼致しました

    返信削除
  6. 2020年の春にクンダリーニ覚醒しました。(最初は体が揺れて仙骨の辺りが)そこから左肩に熱感と冷感から痛みに変わり出して、潜在意識の負の感情が溢れて来たのです。腹が立ったり悲しくなったり次々と昔の記憶が蘇り、忘れていた記憶も忘れていなかった事に気が付いた。そこから背骨に二匹の蛇が上下に走り出してハートチャクラは焚き火の炎の火がメラメラと燃えているのです。眉間も痛くなってクルクル周り出してきました。上昇しましたが突き抜けて居ません。今も体が熱くなったり冷たくなったりして浄化されています。自分で自分の肌ではないようなシリコンみたいに感じます。三段階目に来ている。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

アセンションの症状(ってゆうか副作用)1:痒み

アセンションしていくと、定期的に皮膚が猛烈に痒くなります。 コットンの服に変えようが何しようが、御構い無しに痒い。 理由は、たくさんあって、、、 波動が上昇していくと、体の奥に沈殿していた毒素が皮膚の表面にまで上がってきて痒い、つまり好転反応である。 皮膚はもともと脳幹と同じところから胎児の時に枝分かれしている組織で、心の動きを反映しやすくストレスが出やすい。だから超ストレス下に置かれた時に覚醒しやすいので、当然ストレス性のかゆみも出てくる。 体が変化していままで大丈夫だった食べ物が受け付けない。 というわけで。。。わたしが10年くらい前に覚醒した時は、手足などの体の末端部分の毛穴という毛穴全部が真っ赤になって大変でした。 なんとか薬を飲んで抑えてみたり。。。 対策は? いろいろありますが、 まずはクリームとかをつけないこと。 新しいコットンのパジャマを買う。大概夜痒くなるので、パジャマ。また、いままで使ってたパジャマには、古い毒素が出て溜まってる可能性があるので、新しいやつ。 化繊は避ける。 お風呂はぬるめにして、岩塩などをいれる。 余計なクリームなどはつけない。顔も化粧水だけくらいにする。 なるべく薬は避ける。 パウダーをはたく。生活の木のミントとレモンのパウダーなどがオススメです。 パウダーは、要するにベビーパウダー的なものですが、お風呂あがりにかゆいところにはたくと、かなり楽かも。 背中、桃、お尻周り、腕周り、とにかく皮膚の柔らかいところは全部痒くなってかきむしって真っ赤って感じになると思いますが、これはどうしようもないです。 あと、皮膚はシナプスがたくさん通る(第3の脳なんて言われるくらい)なんで、アセンションしていくと更に電流がたくさん通り、磁力が強くなります。 なので、同時に電子製品が不具合を起こしたり、電球が急に切れたり、静電気がやたら強かったりもするかもしれません。 これは強くなりこそすれ収まることはあまりない笑笑のでもう腹をくくってください。 体全体が高度なアンテナ化しているんだけど、まだそうなったばっかだから不安定で、皮膚がその受信部分、パラボラアンテナになってるってことなんです。だから、急に痒くなる。今までと違うものになりつつあるから。 冷やしたりとかも、ありです。 で、もう痒くなったらがまんせずにかいちゃったほうがいいです。 掻かずにいられ

アセンション・覚醒症状 キーンという耳鳴りは高次元からの高周波メッセージ

時々、ふとした時にキーーーんという耳鳴りがすることはありませんか? 眩暈と合わさってする方も多いとおもうんですが、病気かと思って耳鼻科にいっても、ストレスでしょう、と言われて終わり。 これは病気でもなんでもなく、高次元からの高周波の波動が届けられていて、音によってメッセージが伝えられ、あなたの中の細胞一つひとつに良い変化を促すプログラミングのようなものを送ってくれているんです。 iPhoneのOSの自動アップデートみたいなものです。 大概夜にします。 高周波の音は、宇宙から謎のメッセージとして送られてくると思われる現象は世界各地で確認されていて、一番有名なのは 1977年にイギリスで起きたヴリロン事件。こちらでもメッセージが届けられる前に高周波の電子音が最初は連続して確認されています( https://ameblo.jp/wake-up8/entry-12252671834.html )。 さて、うちの娘は超クリスタルチルドレンで、かつこんなママなもんですから覚醒度合いがハンパないです。特にちょっと眠くなってきて潜在意識が優勢になってくる寝る前が面白いこと言ってくれます。 さきほど娘とはしゃいでいたら、左耳(わたしの場合大概左耳なんです)からかなりはっきりとしたキーーーン!という音がして、一瞬これ何?洗濯機回してないしなってくらい大きな音で。で、思わずこの音なに?と娘にきくと、 「フローラよ」と言います。 ちなみにわたしの守護天使の名前はフローラであると娘が命名しました。 フローラがいる世界からメッセージを伝えてるの?と聞くと、 うん、そうフローラは「キンキンキーン」って話すの。フローラの世界は妖精がたくさんいる、 と言います。 しかも、その世界にいる他の人たちの中にはわたしたちと同じような言葉で話せる人もいる、ということなんですが、フローラはキンキンキーンとしか話せないそうです。 そもそも耳鳴りなんで自分しか聞こえないはずなのに娘も聞こえているということは、高周波が届いていて、自分もキャッチしているけらど、他の人にも届いているということなので、いわゆるストレス性の、その人にしか聞こえない耳鳴りとは違って、実際の、物理的な信号なんです。 でも、いわゆるストレス性の耳鳴りっていうのもこれまでの医学で勝手に原因不明と片付けられてきただけの話して、その症状を訴えてきた人は