スキップしてメイン コンテンツに移動

アセンション・覚醒症状 クリスタルボディ・ライトボディに変化=ケイ素生命体に近づく

アセンションが始まって、かれこれ9年くらいになります。最初に変化が起きたのは2009年秋だったので。
その頃からずっと、クリスタルボディ、ライトボディなるものになると言われて見聞きしていましたが、なんとなく、抽象的なことなんかなと思ってました。DNAのらせん構造が変化して、三重らせんになるとか、神と宇宙の意思を受けやすくなるとか、いろいろ。
でもつまるところ、よくわからなかった。誰もうまいこと説明してないような気がしたし。
それが、今年に入って、4月頃からでしょうか、いろいろ変わり出してきました。ものの感じ方、自分の感じ方が変化し続けて行くことには、アップダウンと強弱こそあれどんどん大きくなって行くのは確かだったので、特に何が起きようとびっくりはしなかったのですが、ここ最近の変化にはちょっとびっくりです。
というのと、自分の皮膚感が、感、というか皮膚と髪の毛そのものが、「ガラス」みたいなかんじ、シリコンみたいな感じになってきたんです。
ドラッグストアコスメで最近ちょっと流行っているシリコンのメイクスポンジみたいな感じなんですね、なんとなく、何かを触ったりすると「きちきち。キュちゅキュちゅ」と音を立てるような感じがあります。
うちの会社は外資系の日本に進出する第一歩みたいなところがあり、こじんまりとしているのですが、そこにいるわたし以外の女子二人は、揃いも揃って霊感強かったりスピリチュアル大好きで、わたしの変化を喜んでシェアされてくれるというか、受け止めてくれるステキな方々なんですが、そのことを説明して、手のひらを説明したら
「ほんとだぁぁぁ!なんだこれ?!」とすごいびっくりしてくれました。笑笑。
同僚が人間で無くなって行く過程の目撃、笑。
なかなかシュール。
簡単に言うと、シリコン、は元素記号Siでてきているもので、ケイ素、という成分。これはクリスタルの成分です。
で、スピリチュアル界で重要とされている脳にある宇宙の波動の受信アンテナとされていて、現代医学では何のためにあるのか解明されてない松果体は、人体の中で最も高いケイ素含有率なんだそうです。というか基本的にシリコンなんだそうです。
このシリコンの含有率が、アセンションしてくと身体中で高まり、電磁エネルギーから栄養を摂取できるようになるため、口から食べ物を摂取する必要が究極的にはなくなるそうです。
で、わたしの場合、おそらくそれがだいぶできるようになっているにもかかわらず、暴飲暴食を続けていたため。ありとあらゆる方法で守護天使が食べるのをやめさせようとしてきました。
親知らずが急に痛くなったり、お金の使いすぎを認識させられたり。。、ニキビが沢山出て困ったりと。。。わかったわかった、いうこと聞くよ、食べなきゃーいんでしょう、ということで。。。とりあえずなるべくお肉を食べるのをやめ、甘いものも控えております。
そうしたらやはり軽くなりますね。
で、世界は常にぐらぐらグニョグニョしているんですが、そのグラグラも、体の成分をうまく変換できてないからのようです。早く食べるのをやめたまえ、ってことなんでしょう。
ある程度勝手に、ときに暴力的にアセンションは進みます。もう来るなら来いと割り切ってからというもの、おっしゃ!って感じで容赦ないですね。というわけでそういう時は波に乗って行くしか、手立てはありません。流れに身をまかせるのです。
あるに突然、車のハンドルを握った時の感触や、指や手のひらを触った時の感触がこれまでと違って、弾力性があるにもかかわらず、ツルツルというかサラサラしていて、キュチュキュチュしてる感じがしたら、それはあなたの体のクリスタルボディ化が、文字通りクリスタルの成分であるシリコン=ケイ素が増えて進んでるってことなので、そこまできたらもう後戻りはできませんから、なるべくベジタリアン的な食生活にして、スタバのドリンクとか、コーヒーとかも減らして、とにかく断食に近い状態を定常状態にしていくと、だいぶ体の適応が進んでいくと思います。


補足です。炭素生命体が現在だとすれば、
未来の人類はケイ素生命体。
クリスタルボディとは、ケイ素の割合が多くなって行くこと。ケイ素とはシリコン。
自分の肌の感じが、シリコンぽくなって、常に振動を感じるようになったら、だいぶアセンションが進んできたということです。
ケイ素は、普通の状態にある原子の状態で炭素のように四つ腕が出てる希少な元素。 
だから、見た目は同じでも、構造的に炭素とそっくりそのまま入れ替われることが可能。
半導体も、ソーラーパネルも、シリコン。ケイ素でできている。
つまり、ケイ素の割合がどんどん体内で多くなってくると、ソーラーパネルや半導体のようなことが人間としてできるということに。
同時に、食べ物も、今までのように食べていてはつらくなります。
ちなみに、わたしの友人で「グレイ」の手首を掴んだことがあるひとは、グレイには「ちゃんと骨があった、でも、皮膚の感じは、シリコンみたいだった」と証言しております。
その友人と一緒にいった首里城の知る人ぞ知るパワースポット、京の内、で撮影したUFOの写真はこちら、これはもともと動画で何か飛んでるのを撮影したんですが、コマ送りにしたら、二箇所、建物の上でホバリング風にとまってる光る銀色の飛行物体でした。この写真を、金属の研究で博士号を持ってる仕事仲間に見せたところ「これは金属と言うよりは、光沢のある半導体、つまりシリコン的なものですね」と証言してくれました笑。ちなみにわたしはこんなとんでもなことばかり書いてますけど、バリキャリワーキングマザーです。でも広告やクリエイティブ、エンタメ系は、こう言う話が実はふつーにできる人がどんどん増えています。
グレイの腕を掴んだ人も某有名エンタメ企業のお偉いさんです。そういう人は成功する傾向が強いようです。




さらにちなみに、これだとまぁまぁ大きくみえますが、家で娘の誕生日ケーキを出している時に撮影してる時に、スマホ画面に光が写りこみました。
あとから拡大すると、こんな感じ










拡大してみていただけるとわかるかと思いますが、何層にもなっているシェル状の光る物体て、形を変えていっているんです。
ただ、光は十字架になって光るので、ジーザスの象徴が十字架であるにも納得。

この物体は、バースデーソングを歌っている間、娘の胸や頭の周りをとんで、ろうそくを吹き消す時に一緒に火に向かって、きえました。
すごくちっちゃいんです、1センチくらいかな。
今日、日経新聞に、地球の地下奥深くに、陸、海に続く第3の生命圏があることが証明され、科学者が大喜びしているというニュースがありました:




日経新聞はこんな素敵な結論で記事をしめています:

「さらに宇宙で生命を探索する研究にとっても、勇気づけられる報告となった。特に地下にわずかでも水が残っていれば、生命が生き残っている可能性を否定できない。注目されるのは火星で、表面は不毛の地だが、ひょっとすると地下は事情が違っているかもしれないと期待を抱かせる。

DCOの成果をきっかけに地球外で生命を探索する研究がちょっと活気づいてきた。」

で、地下の生命体が発生させる炭素量はなんと人間の百倍以上。高温化でものすごい活発なのに、「なにをエネルギー源としているかはまったくの謎」という驚きの実態。
ちなみに、シリコンはご存知、耐熱性が高いのにも関わらず、伝導体です。低音では電気を通しませんが、熱が加わると電導体になるので、電気製品に多用されています。シリコンウェハーってやつです。地下2000メートルの温度は65度くらいと言われていますから、200度くらいまで大丈夫なシリコンが多用されているのかも。

スピリチュアル界隈では、アトランティスやレムリアといった、失われた過去の高度文明の人たちが、地下奥深くに潜り、いまの人類を見守っている(「アミ、小さな宇宙人」で出てきます)と言われていますが、わたしがみたこの小さな飛行船は、もしかしたら地下から来た人たちかもしれません。地球の大気圏内、地上では生きていけない(ナウシカぽい) ために、このような何層にもなっているシェルター状の飛行船で、私たちの元に愛と光を届けにきているのではないでしょうか。
ちょうどこの日、前の週にバースデーパーティーをやったので、誕生日当日はほぼ忘れていて、二人きりのささやかなケーキだったので、罪悪感と寂しさを感じていたのです。
動画を見て、「二人きりじゃないよ、来たよ、いつも見守ってるよ💖」と言いに来てくれたんだなと、嬉しくて泣けてきそうでした。



コメント

  1. わたしの周りには(職場には)そんな話出来る人はいない(小売り)ので羨ましい。多分変人だと思われるでしょう。元々、アトピーなので痒いのは慣れているのですが(気候やストレスで)昨日は夜中の3時にあまりの痒さに目が覚めたです。アトピーの痒みとは違う蕁麻疹のような頭からぜんぶジンジンする痒さ。喉の渇きもすごい(暑いだけ?)

    で、明け方、落ち着いたおじさんの声が聞こえました。そういう立場なんだからあなたが変わりなさい、ってハッキリと。それも、自分が考えたのかも??

    7月頭に兄から、並木さんの存在を教えてもらってから毎日『統合』のワークをやっていますが、いまいちぜんぶ、自分の想像?とか気のせい?とか、思ってしまうんです。

    気のせいかそうでないかってどうやってわかるのでしょうか?

    ひたすら眠いのも昔からだし、腰が痛いのは職業病だし、頭が痛いのは偏頭痛もちだからだし、音や匂い触覚に敏感なのも昔からだしなー
    、、なんじゃないかなー?

    アセンションなら嬉しいんだけど。と思います

    返信削除
    返信
    1. アセンション という言葉を使って、お兄さんが並木さんのことを進めて、そういう状況ならば、間違いなくアセンションですよ!痒い時は、なるべくコットン、それもオーガニックの下着にかえ見るとわたしは良くなりました。いったん肌に触れるもの、特に寝る時はコットンにした方がよく、化繊がはいってるものはやめた方がいいとおもいます。わたしは本当に酷かったんで、軽いステロイドが入った薬も塗りましたよ笑。その辺は臨機応変に。職場では、わたしはいくつかの会社にいましたが、10年くらい前からどこでもそういう話できる人増えてきたとおもいます、パワーストーンつけてる人とか、パワースポットに行く人とか、そういう人は結構普通にいますよね、そんなかんじのひとがいたら、それはなんのストーンなの?とか、なんで伊勢神宮に行ってみたの?とか、そんな感じで話しかけてみると発見があるかもしれませんよ。
      あと、小売でお客さんに接する機会があるのであれば、いろんな人に、心の中で、「あなたをこの商品が助けてくれますように、たくさんの愛と祝福がありますように、あなたには光が届いています」と気持ちのいいエネルギーを送ったり、職場の周りの人に同じように心の中でそう念じながら過ごすと、きっといいことありまよ。いまはたくさんの人が目覚めていっているときで、特にコロナ禍はアセンションのきっかけをもたらしているので、自分の中でなにが一番望んでいることかを深く掘り下げて、ご自分の魂の声に耳を傾けるようにされると、自然と導かれてゆくとおもいます

      削除
  2. 補足です、気のせいかそうでないかはどうわかるのか?というご質問、でも気のせいではないことは自分がよくわかりませんか?わたしももともとアトピーでしたが、アセンション が始まった痒みは、まったく違うなと感じました、皮膚の表面がもう全体的に、ひっぺがえしたいくらい、突発的に痒い感じでした。調べたら、アセンション の過程で、体の中の組成が、波動が上がってくるのにつれて変わってゆく過程で、今の体が変化していること、デトックスしていること、などによる痒みが出ます、と書いてあったので、なるのど、と納得したのを覚えています。あとは、皮膚は、もともと脳と同じ部分がわかれて作られるものなので、医学的にも第二の脳、と言われています。このため、たくさんの電気信号を発しています。つまり、皮膚はアンテナみたいなものなんですね。あるいは、波動受信機。だから、急にたくさんの信号と波動を受信して、かゆくなるんじゃないかなぁとわたしは思っています。
    いずれにせよ、目の前に起きていること、大変なことも増えるかもしれませんが、ご自身が世界により敏感になり、変わっていっている、それはよくなるために変わっていっている、変化自体がどんどん答えをもたらしてくれる、とポジティブに捉えて、起きている症状自体にこだわりすぎないようにして、愛で心を満たすようにして過ごすようにしてみてください。

    返信削除
  3. はじめまして、アセンション情報を探してたどり着きました。お聞きしたいことは山ほどありますが、特に気になるのが アセンション過程でディセンションしてしまうことはあるのか?また、あるとすればなぜディセンションしてしまうのか、またアセンション出来るのかです。他の情報でずっとアセンション一辺倒ではなくディセンションする期間も含めアセンションしていくとも見ました。2年ほど前に突然クンダリーニ現象の様なものがあり、身体の振動を毎日1年ぐらい感じ電車に隣り合わせの人にバレるのではと焦ったり明晰夢を見たり色々沢山ありましたが、最近はあまり感じることが無くなってきており、正直寂しい感じや焦りがあります。求めても与えられるものではないかなと気づきましたが…。もし、floraさんの見解を頂けたら幸いです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

アセンションとは? 身体的・物理的特徴・覚醒症状・人生や感情の変化・ライトボディ段階

このページに到達したあなたへ。 おめでとうございます。あなたはきっと、素晴らしい変化の入り口に立っているのでしょう。この世界は、近代啓蒙主義が教えてきたように、なんの存在理由もないただ機械的な身体を持った人間と自然で構成されるのではありません。量子力学が示したとおり、すべてはエネルギーであり、目に見えないエネルギーがすべての根源です(もちろん、だんだんとオーラなどの形でエネルギーも目に見えるようになってきますが)。 宇宙から地球へと届くエネルギー自体がどんどんと強くなりつつある今、今まで信じていた世界がガラガラと音を立てて崩れ、新しい世界へと移り変わって行っています。 宇宙の根源と分断されていた地球が再び統合されること、これこそが、アセンションです。 これに伴い、個人個人も根源と統合される=アセンションのプロセスが世界中で起きています。その際、自分は果たして気が狂ったのではないかと疑いたくなるような、これまでにはあり得なかった現象や、身体感覚、身体の変化が起こり始めます。そうなった時に、あなたは怖がる必要はありません。 これは祝福なのです。もちろん、大変です。いきながらにして生まれ変わる様な、古い自分をいったん葬り去ってから新しい自分を生き始めるプロセスなので、精神的にも身体的にもかなり、本当にかなり!ハードです。ても、一つ一つのプロセスは、本当に素晴らしく、あとから振り返ると、まさに奇跡の連続です。 そんな日々の幕開けを迎えたあなたに、なんらかのガイドとなる様に、このブログを書いています。 この後に記されているさまざまな特徴に心当たりのあるものが多くあるのであれば、こちらのブログのほかの記事もお読みいただくことをお勧めします。 以下では、覚醒、アセンション 、Awakeningなど、いろいろな呼び方はあるものの、霊的な、スピリチュアルな変化にともなうさまざまな現象が起きる理由と、そういった変化の先にどのようなことが待ち受けているかなどについて書いていきます。 適宜、付け足したり、編集を続けています。 外界に引き起こされる変化など -電子機器の異常、不良: 携帯電話が壊れる、すべてのアドレスが消える、携帯電話の調子が遅くなる、メールを送ろうと思っても送れないなどの誤作動が起きやすくなる、アドレスなどのデータが一斉になく

アセンションの症状(ってゆうか副作用)1:痒み

アセンションしていくと、定期的に皮膚が猛烈に痒くなります。 コットンの服に変えようが何しようが、御構い無しに痒い。 理由は、たくさんあって、、、 波動が上昇していくと、体の奥に沈殿していた毒素が皮膚の表面にまで上がってきて痒い、つまり好転反応である。 皮膚はもともと脳幹と同じところから胎児の時に枝分かれしている組織で、心の動きを反映しやすくストレスが出やすい。だから超ストレス下に置かれた時に覚醒しやすいので、当然ストレス性のかゆみも出てくる。 体が変化していままで大丈夫だった食べ物が受け付けない。 というわけで。。。わたしが10年くらい前に覚醒した時は、手足などの体の末端部分の毛穴という毛穴全部が真っ赤になって大変でした。 なんとか薬を飲んで抑えてみたり。。。 対策は? いろいろありますが、 まずはクリームとかをつけないこと。 新しいコットンのパジャマを買う。大概夜痒くなるので、パジャマ。また、いままで使ってたパジャマには、古い毒素が出て溜まってる可能性があるので、新しいやつ。 化繊は避ける。 お風呂はぬるめにして、岩塩などをいれる。 余計なクリームなどはつけない。顔も化粧水だけくらいにする。 なるべく薬は避ける。 パウダーをはたく。生活の木のミントとレモンのパウダーなどがオススメです。 パウダーは、要するにベビーパウダー的なものですが、お風呂あがりにかゆいところにはたくと、かなり楽かも。 背中、桃、お尻周り、腕周り、とにかく皮膚の柔らかいところは全部痒くなってかきむしって真っ赤って感じになると思いますが、これはどうしようもないです。 あと、皮膚はシナプスがたくさん通る(第3の脳なんて言われるくらい)なんで、アセンションしていくと更に電流がたくさん通り、磁力が強くなります。 なので、同時に電子製品が不具合を起こしたり、電球が急に切れたり、静電気がやたら強かったりもするかもしれません。 これは強くなりこそすれ収まることはあまりない笑笑のでもう腹をくくってください。 体全体が高度なアンテナ化しているんだけど、まだそうなったばっかだから不安定で、皮膚がその受信部分、パラボラアンテナになってるってことなんです。だから、急に痒くなる。今までと違うものになりつつあるから。 冷やしたりとかも、ありです。 で、もう痒くなったらがまんせずにかいちゃったほうがいいです。 掻かずにいられ

アセンション・覚醒症状 キーンという耳鳴りは高次元からの高周波メッセージ

時々、ふとした時にキーーーんという耳鳴りがすることはありませんか? 眩暈と合わさってする方も多いとおもうんですが、病気かと思って耳鼻科にいっても、ストレスでしょう、と言われて終わり。 これは病気でもなんでもなく、高次元からの高周波の波動が届けられていて、音によってメッセージが伝えられ、あなたの中の細胞一つひとつに良い変化を促すプログラミングのようなものを送ってくれているんです。 iPhoneのOSの自動アップデートみたいなものです。 大概夜にします。 高周波の音は、宇宙から謎のメッセージとして送られてくると思われる現象は世界各地で確認されていて、一番有名なのは 1977年にイギリスで起きたヴリロン事件。こちらでもメッセージが届けられる前に高周波の電子音が最初は連続して確認されています( https://ameblo.jp/wake-up8/entry-12252671834.html )。 さて、うちの娘は超クリスタルチルドレンで、かつこんなママなもんですから覚醒度合いがハンパないです。特にちょっと眠くなってきて潜在意識が優勢になってくる寝る前が面白いこと言ってくれます。 さきほど娘とはしゃいでいたら、左耳(わたしの場合大概左耳なんです)からかなりはっきりとしたキーーーン!という音がして、一瞬これ何?洗濯機回してないしなってくらい大きな音で。で、思わずこの音なに?と娘にきくと、 「フローラよ」と言います。 ちなみにわたしの守護天使の名前はフローラであると娘が命名しました。 フローラがいる世界からメッセージを伝えてるの?と聞くと、 うん、そうフローラは「キンキンキーン」って話すの。フローラの世界は妖精がたくさんいる、 と言います。 しかも、その世界にいる他の人たちの中にはわたしたちと同じような言葉で話せる人もいる、ということなんですが、フローラはキンキンキーンとしか話せないそうです。 そもそも耳鳴りなんで自分しか聞こえないはずなのに娘も聞こえているということは、高周波が届いていて、自分もキャッチしているけらど、他の人にも届いているということなので、いわゆるストレス性の、その人にしか聞こえない耳鳴りとは違って、実際の、物理的な信号なんです。 でも、いわゆるストレス性の耳鳴りっていうのもこれまでの医学で勝手に原因不明と片付けられてきただけの話して、その症状を訴えてきた人は