スキップしてメイン コンテンツに移動

不安やネガティヴ思考をリセットし、エネルギーを浄化する読む波動調整と癒し(マントラ)

前回の記事でもお伝えした通り、私はリモートで人や事象のエネルギーに波動調整、エネルギーワークをすることができます。物にもエネルギーを与えることができます。漠然とした形のないもの、たとえば特定の企業プロジェクトにもエネルギーを与えることもできるので、ブログの記事自体にエネルギーを持たせれば、読むだけで、読んだ方が波動調整できる記事を書けるな、ということに気づき、「読む波動調整・癒し」の記事を書いていきたいと思います。

まず1回目は、私自身も一番難しいと感じており、毎日、何回でも自分でマインドフルネスを意識して、呼吸法や、思考の切り替え、ヨガや瞑想、エネルギーワークをやってなんとか維持できる「ポジティブ思考」の読む波動調整・癒し、をテーマにしました。

コロナ禍で不安の多い日々の中、アプリのニュースやテレビのニュース、電車に乗れば目に入る中吊り広告などで、私たちは毎日不安と恐怖を煽るマスコミ、オンラインメディアの情報に大量にさらされています。それらを目にしないようにしても、生物の本能として、生存本能から恐怖と不安スイッチが入りやすいというそもそもの私たちの体の仕組みがあります。意識とは無関係のところで、体を調整している副交感神経のひとつ、迷走神経系が、不安の感情と連動して、不安の多い環境に生きる私たちのカラダとココロに対応し、さまざまな不調をもたらすように働きます。この動きを「安心・安全・幸福」に持っていくためには、心臓を安定させる呼吸と、「幸せで安心させてくれて、落ち着ける思考」をスイッチとして持って、マインドを切り替えることが鍵です。


以下のマントラには、その切り替え方法なども入れ込んでみたので、なるべく頭を空っぽにして、言葉をそのまま受け取るように意識して、読んでみてください。

もちろん、記事自体に、エネルギーを入れてあるので、ここまでのテクスト自体にも、その効果を与えられるようにしてあります。


<不安やネガティヴ思考をリセットし、エネルギーを浄化する読む波動調整と癒し(マントラ)>

できる環境にあれば、呼吸や動作もマントラの通りにやってみてください。できなくても、読んでイメージするだけで大丈夫です。


この世界は、愛でできています。

愛は、すべてをつくりだすエネルギーです。細胞、分子、電子や陽子などの量子は、すべてエネルギーで、愛です。

愛は、無限大で、常に増えていっています。

この宇宙が、どんどんと広がっているように。

私は、その愛に満ちた宇宙の、神様、あるいは宇宙の摂理によって、愛の実験場として作られた地球に、生を受けました。

愛を知り、愛を広げ、愛を深めるために。

その私は、不安と恐怖を克服するという課題を与えられています。

なぜかいつも、なんらかの不安にさいなまれています。

でも、よく考えてみると、あの不安もこの不安も、あの心配ごとも、不安に思ったってなにも解決しないし、不安に思うことは実は逆効果だということを知っています。

知っているのに考えるのをやめられないのは、動物としての「感じ方の癖」によるものです。

なので、本当は不安や恐怖を感じる必要はないのです。

わたしには、いる場所と、寒い時はあたためて、暑い時は涼しくしてくれる快適な環境があります。

お腹がすいたら、すぐに食べ物も手に入ります。

わたしは何より、今生きていて、安全です。昔の人類や、野生で生きる仲間たちのように、より大きな生き物に襲われる危険性もありません。

わたしは、人類の歴史の中でも、もっとも安全で、大きな進歩を迎えている時代に生まれたことからも、とてもとても神様に愛されており、ラッキーです。


だから、私は、不安を抱く必要はないのです。

過去に起きたことは過去のこと、未来に起こるかもしれないことは未来のこと、どちらも不安に思ったって思うだけ無駄なのです。


私はそのことを理解します。理解したうえで、不安と恐怖の姿勢をいま、リセットします。

心配ごとの思考が生まれるのを、心の泉から、あとからあとから生み出される思考の流れを、川の流れを見ているように、一歩引いて眺めます。


ああ、たくさんのネガティヴな考えや感情が流れてるなーと、眺めます。


その流れは、嵐の後の川の水のように、濁って汚れているようです。


わたしは、この川の流れを浄化することができます。


その浄化装置は、身体中に新鮮な血液と、酸素というエネルギーを送り込むハート、心臓です。


吸う息が心臓に流れ込み、エネルギーを与えます。それは、愛と安心と平穏のエネルギーです。


世界から、宇宙から、息とともに光と愛のエネルギーを取り込み、ハートに送ります。


吐く息でも、ハートにエネルギーを送り込みます。56秒でゆっくり吸って、56秒をかけてゆっくり吐きます。


これを繰り返します。そうすると、ハートが脳と調和の取れた状態になり、迷走神経も落ち着いてきます。


ハートが意識できたら、宇宙とつながる頭の天辺から、呼吸をしてエネルギーを取り込み、そのエネルギーが上から下へと、わたしの体を浄化して、濁ったエネルギーを足の裏から大地へと押し出します。


足の裏からずっと何かが押し出されたような、軽くなったような感じがします。


何度か繰り返し、もうわたしの体にあるネガティヴなエネルギーは浄化されました。

ちょっとずつ、呼吸とともにエネルギーがスキャンされるように足元へとくだり、足の裏がジンジンして、すーっと汚れたエネルギーが解放されました。


段々と、足の裏からポカポカしてきました。足からも、また天からも、光と愛のエネルギーが私の中へと、流れ込んできています。


エネルギーに意識を向けていたら、頭の中で暴走していたネガティヴな思考もどこかに行ってしまいました。さぁ、いま、わたしの大好きなもの、しあわせな何か、好きな人、夢、わくわくする何か、安心させてくれる記憶、を思い浮かべます。


楽しいなー。幸せだなぁ、本当にこれはわたしの大好きなことだなぁ、、、と感じ、幸せでポジティブなエネルギーで、ハートが育ってきます。吸う息!吐く息で、ふたたび幸せでポジティブな愛のエネルギーをハートに送り込みます。


ハートに手を当てて、ハートが落ち着いてきたことを確認します。


わたしのハートは元気です。わたしのハートは、脳の60倍もの電気信号を発している、直感を司るとても賢くピュアな臓器です。そのわたしのハートは、いま、ネガティヴなものを手放し、愛と幸福で満ちています。脳みそがどれほど、根拠のない不安な考えを作り出しても、ハートを意識しさえすれば、脳みその暴走に惑わされずに、ネガティヴな妄想をとめ、リセットし、浄化することができます。


わたしは、ハートに愛とポジティブな考えを送り込むエクササイズをするだけで、いつでも不安で暴走する脳みそをなだめ、落ち着かせ、リセットすることができます。そして、脳みそにも、愛と幸福を行き渡らせます。


今日も明日も、ずっとわたしは大丈夫です。脳もマインドも、わたし自身です。わたし自身が作り出したことは、わたし自身こそが、解放することができます。わたしは、わたしの体と心の主人なのです。何を考え、どう感じるかは、わたしがコントロールすることができます。副交感神経も、こうやってポジティブなリセットとエネルギーの浄化を行うことで、悪さをせずに、わたしの体をうまく調節してくれます。

そうすると、すべての臓器は元気になり、血行も良くなり、血液もサラサラになり、血管も浄化され、健康になります。ストレス物質にさらされないからです。

ストレス物質は、わたしのネガティヴ思考が生み出す物です。でもいまは、幸せ物質、幸せホルモンが分泌され始めています。こうやってわたしは、幸せであることを思い出し、わたし自身の力で、幸せと安心を強め、ふくらませることができます。


私の汚れていた思考の流れは、いまはさらさらと流れる清流です。体のすみずみをきれいにしてくれています。


体の波長は、ポジティブになり、同じ周波数の、ポジティブな波動を引き寄せます。会いたい人、怒るといいなと思っている出来事、たくさんの幸せを引き寄せます。こうして私は、どんどんと私本来の能力を活かし、私がこの世界に生を受けた使命を最大限果たすことができます。


いつも、愛と感謝の心を持って、ハートから生きていくことで。


☆☆☆


以上です。

あなたの心から安らかで平穏でありますように、、、波動をこめて。

何か、このテーマ、この悩みを解決する読んで波動が調整、上昇するマントラを描いて欲しい、などリクエストありましたら、お気軽にコメント欄に書き込んでください。


コメント

このブログの人気の投稿

アセンションとは? 身体的・物理的特徴・覚醒症状・人生や感情の変化・ライトボディ段階

このページに到達したあなたへ。 おめでとうございます。あなたはきっと、素晴らしい変化の入り口に立っているのでしょう。この世界は、近代啓蒙主義が教えてきたように、なんの存在理由もないただ機械的な身体を持った人間と自然で構成されるのではありません。量子力学が示したとおり、すべてはエネルギーであり、目に見えないエネルギーがすべての根源です(もちろん、だんだんとオーラなどの形でエネルギーも目に見えるようになってきますが)。 宇宙から地球へと届くエネルギー自体がどんどんと強くなりつつある今、今まで信じていた世界がガラガラと音を立てて崩れ、新しい世界へと移り変わって行っています。 宇宙の根源と分断されていた地球が再び統合されること、これこそが、アセンションです。 これに伴い、個人個人も根源と統合される=アセンションのプロセスが世界中で起きています。その際、自分は果たして気が狂ったのではないかと疑いたくなるような、これまでにはあり得なかった現象や、身体感覚、身体の変化が起こり始めます。そうなった時に、あなたは怖がる必要はありません。 これは祝福なのです。もちろん、大変です。いきながらにして生まれ変わる様な、古い自分をいったん葬り去ってから新しい自分を生き始めるプロセスなので、精神的にも身体的にもかなり、本当にかなり!ハードです。ても、一つ一つのプロセスは、本当に素晴らしく、あとから振り返ると、まさに奇跡の連続です。 そんな日々の幕開けを迎えたあなたに、なんらかのガイドとなる様に、このブログを書いています。 この後に記されているさまざまな特徴に心当たりのあるものが多くあるのであれば、こちらのブログのほかの記事もお読みいただくことをお勧めします。 以下では、覚醒、アセンション 、Awakeningなど、いろいろな呼び方はあるものの、霊的な、スピリチュアルな変化にともなうさまざまな現象が起きる理由と、そういった変化の先にどのようなことが待ち受けているかなどについて書いていきます。 適宜、付け足したり、編集を続けています。 外界に引き起こされる変化など -電子機器の異常、不良: 携帯電話が壊れる、すべてのアドレスが消える、携帯電話の調子が遅くなる、メールを送ろうと思っても送れないなどの誤作動が起きやすくなる、アドレスなどのデータが一斉になく

アセンションの症状(ってゆうか副作用)1:痒み

アセンションしていくと、定期的に皮膚が猛烈に痒くなります。 コットンの服に変えようが何しようが、御構い無しに痒い。 理由は、たくさんあって、、、 波動が上昇していくと、体の奥に沈殿していた毒素が皮膚の表面にまで上がってきて痒い、つまり好転反応である。 皮膚はもともと脳幹と同じところから胎児の時に枝分かれしている組織で、心の動きを反映しやすくストレスが出やすい。だから超ストレス下に置かれた時に覚醒しやすいので、当然ストレス性のかゆみも出てくる。 体が変化していままで大丈夫だった食べ物が受け付けない。 というわけで。。。わたしが10年くらい前に覚醒した時は、手足などの体の末端部分の毛穴という毛穴全部が真っ赤になって大変でした。 なんとか薬を飲んで抑えてみたり。。。 対策は? いろいろありますが、 まずはクリームとかをつけないこと。 新しいコットンのパジャマを買う。大概夜痒くなるので、パジャマ。また、いままで使ってたパジャマには、古い毒素が出て溜まってる可能性があるので、新しいやつ。 化繊は避ける。 お風呂はぬるめにして、岩塩などをいれる。 余計なクリームなどはつけない。顔も化粧水だけくらいにする。 なるべく薬は避ける。 パウダーをはたく。生活の木のミントとレモンのパウダーなどがオススメです。 パウダーは、要するにベビーパウダー的なものですが、お風呂あがりにかゆいところにはたくと、かなり楽かも。 背中、桃、お尻周り、腕周り、とにかく皮膚の柔らかいところは全部痒くなってかきむしって真っ赤って感じになると思いますが、これはどうしようもないです。 あと、皮膚はシナプスがたくさん通る(第3の脳なんて言われるくらい)なんで、アセンションしていくと更に電流がたくさん通り、磁力が強くなります。 なので、同時に電子製品が不具合を起こしたり、電球が急に切れたり、静電気がやたら強かったりもするかもしれません。 これは強くなりこそすれ収まることはあまりない笑笑のでもう腹をくくってください。 体全体が高度なアンテナ化しているんだけど、まだそうなったばっかだから不安定で、皮膚がその受信部分、パラボラアンテナになってるってことなんです。だから、急に痒くなる。今までと違うものになりつつあるから。 冷やしたりとかも、ありです。 で、もう痒くなったらがまんせずにかいちゃったほうがいいです。 掻かずにいられ

アセンション・覚醒症状 キーンという耳鳴りは高次元からの高周波メッセージ

時々、ふとした時にキーーーんという耳鳴りがすることはありませんか? 眩暈と合わさってする方も多いとおもうんですが、病気かと思って耳鼻科にいっても、ストレスでしょう、と言われて終わり。 これは病気でもなんでもなく、高次元からの高周波の波動が届けられていて、音によってメッセージが伝えられ、あなたの中の細胞一つひとつに良い変化を促すプログラミングのようなものを送ってくれているんです。 iPhoneのOSの自動アップデートみたいなものです。 大概夜にします。 高周波の音は、宇宙から謎のメッセージとして送られてくると思われる現象は世界各地で確認されていて、一番有名なのは 1977年にイギリスで起きたヴリロン事件。こちらでもメッセージが届けられる前に高周波の電子音が最初は連続して確認されています( https://ameblo.jp/wake-up8/entry-12252671834.html )。 さて、うちの娘は超クリスタルチルドレンで、かつこんなママなもんですから覚醒度合いがハンパないです。特にちょっと眠くなってきて潜在意識が優勢になってくる寝る前が面白いこと言ってくれます。 さきほど娘とはしゃいでいたら、左耳(わたしの場合大概左耳なんです)からかなりはっきりとしたキーーーン!という音がして、一瞬これ何?洗濯機回してないしなってくらい大きな音で。で、思わずこの音なに?と娘にきくと、 「フローラよ」と言います。 ちなみにわたしの守護天使の名前はフローラであると娘が命名しました。 フローラがいる世界からメッセージを伝えてるの?と聞くと、 うん、そうフローラは「キンキンキーン」って話すの。フローラの世界は妖精がたくさんいる、 と言います。 しかも、その世界にいる他の人たちの中にはわたしたちと同じような言葉で話せる人もいる、ということなんですが、フローラはキンキンキーンとしか話せないそうです。 そもそも耳鳴りなんで自分しか聞こえないはずなのに娘も聞こえているということは、高周波が届いていて、自分もキャッチしているけらど、他の人にも届いているということなので、いわゆるストレス性の、その人にしか聞こえない耳鳴りとは違って、実際の、物理的な信号なんです。 でも、いわゆるストレス性の耳鳴りっていうのもこれまでの医学で勝手に原因不明と片付けられてきただけの話して、その症状を訴えてきた人は