スキップしてメイン コンテンツに移動

アセンションと子供 ミディアム=媒体の娘が言うことには

ちょっと数日、というかこのところ、スピリチュアルに調子が悪かったんですが、最終的にほんとに体調悪化。鼻水がとまらず、微熱、いわゆる夏風邪状態。
ただ、スピリチュアル的には、最悪の状態を脱して、いまの風邪は好転反応の毒出しかなと思います。
今週は出張していたのですが、出張中にもいろいろとヘビーなことが続き、おつきあいで食べる量も多く、食べる量をコントロールできずに、なんだかどんどん波動が下がっているような感じがして、体も重いし、とうとう久し振りにホテルでマッサージを、頼んでしまいました。
娘が昨日、出張帰りのわたしに、フローラ(わたしの守護天使)は、ママが出張してるときに助けてって聞こえて、探しにいって、ママのお腹に入ったよ、お腹を小さくしてくれるよ、と言いました。
わたしの体調不調が、食べ過ぎによるものとよくわかっているようです。
たしかに、今日は、だいぶすっきりしてきました、ほら、お腹がちっちゃくなったでしょ、もう大丈夫って出てったよ、も娘が教えてくれました。
フローラさんは、わたしがピンチの時はそばに来て助けてくれるのですが、大丈夫になると他に仕事がたくさんあるので、天界に帰ったり他の人のところにいったりするんだそうです。
で、フローラさんは何ていってるの?と聞くと、
食べ過ぎないように。食べ過ぎるとお腹か弾けますよ、といってる、とのこと。
今日はすこしセーブできたから今日はどうだった?聞いてみて、というと、
食べ過ぎないように、それだけだってば!と半ばきれられました、笑笑。しつこいですね、食べ過ぎないように、まる!ってことですね。
他にはなんていってる?とこっちは興味津々で聞くと、
「don’t be upset whichever you get」え?
どゆこと?あまりに高尚過ぎてよくわからないように思ったので、補足が欲しく、「どういう意味?と聞くと、
同じことを繰り返します。
もういっかいどうゆう意味?と聞くと、
「I don’t know! That’s what she’s telling you! I’m just telling you!」ときれられました。笑。
天の啓示って、そういうものなんだなぁ、と娘のおろすメッセージを聞いていつも思います。
食べ過ぎだ!
それだけ。それ以下でもそれ以上もない。言い訳もするなってことです。
はい、反省。
「don’t be upset whichever you get」つまり、
「何が来ても、結果がどうあっても、受け入れなさい」
それ以上であっても以下でもない、ほんとにそのままの真理。
そのメッセージは、受け取る自分が一番よくわかってるから、時としてぎくっ!とする。一番言われたくないことだったりもする。

最近、自分と他の人を比べてしまうループに入っていたように思います。
いまこの生活は、意味あって、より幸せになるために選んでるのに、無い物ねだりをしてしまったり、後悔するまではなくても、なんだかモヤモヤ。

こんな風に、アセンションする時は、より深い気づきを得るために、やはり悩む時期があります。
悩む時期がなかったら、それは嘘だと思いますし、悩まなければ内省も自己との対話もありません。
娘は、いろんな形で生活を楽しんでいます。たとえば、パパに二足買ってもらったスケッチャーズの新しい靴、代わり番こにはくのではなく、同時に両方楽しみたいと、片方ずつはく始末。親としては最初そんなのはダメでしょーと言いそうになったけど、それが娘のテイストならまぁいっか、ほんとあなたは面白い考え方するわね、といったら、うん!とすごく嬉しそう。
家に帰って来ても、嬉しそうにそろえます。むしろ、躾と教育にはプラス効果に。


娘のこういうセンスを見て感じるのは、固定観念なんてほんとに、くそくらえじゃ!ってこと。
常識なんて人を縛るためのもの。
真実や発見やイノベーションは、常識を捨てることから始まる。
こうあらなくちゃいけない、という決めつけは、大概無意味で根拠レスなもの。そういう社会通念を、くれぐれもクリスタルチルドレンに押し付けてはいけません。
コミュニケーションがとれなくなってしまいます。 
すべての豊かさに、わたしは、値します。
わたしは全てを手に入れるに値します。
すべてを同時に実現するに値します。
まさにアファメーションの通り。

逆方向に回っていたわたしを、娘を通じたメッセージが正しい方向に引っ張ってくれました。
全てを受け入れる、それしかないのです。
全ての起きたことは、自分で選んでおきたこと。
Everything happened for  the better. 
より良い結果を生むために起きたこと。

さてこのところ、娘が「キンキンキーン」という耳の中の音がうるさくて眠れない、と言い続けていますが、
いまもブログを書いていたら、キンキンキーンとうるさいといいます。キンキンキーンというTalking がうるさいといいます。彼女にとっては耳鳴りという「音」ではなく、話しかけられている、ということなんですね。
わたしの感じる振動が非常にこのところ激しいので、娘はそれがを耳の中で響く高周波音として感じているのです。
いまも、ちょうどわたしは、かなりゆれを感じています。
良いことを書いていたり、良いことを感じていたりするときに、ズズズスと振動を感じることが多いのですが、やはりいまも、そうだよ!と応援がきているのでしょう。
そこで娘にフローラと、天使達に、ママにだけ話して、わたしには話しかけないでって頼んで見なさいといいました。
止まったそうです。
よかった。
ずーっと聞こえるとそりゃ大変だなぁ笑。
ごめんね、ママの波動上昇が激し過ぎて、敏感クリスタルの娘にうるさすぎる高周波の音として迷惑をかけてしまって安眠妨害笑。
今日職場で、スピリチュアル同僚だちに、最近調子が悪いと話していたら、まず一人目が、
「なんかぐらぐらして気持ち悪い、ごめん座るわ。」
と座り込む羽目に。ごごご、ごめん汗!
揺れが激しくなってるのと、不安定化しているのと両方で、激しく宇宙波をくらったみたいになっちゃったのね。
もう一人の同僚は、もうすこし離れたところにいたんだけど、揺れてんのよー、とすこし揺らしてみる(あ、わたしは揺れを増幅して空間を伝すことができるようになってるんです)と、
「うわっ、来ました、かなりきてますね」
床を伝ってくるというより、もうダイレクトに来た、って感じだそうです。
いったいどうなっちゃってるのかしらー?と聞いてみると、最初の同僚が、
「前言ってたみたいに、ちょっと高くなったんじゃないの?それにまた合わさったらまた揺れは弱まるんじゃない?その繰り返しなんじゃない?」
うん、そんな気がするよ。なんかその言葉で落ち着いたよ。。。
ありがとうスピリチュアル同僚。
ってこんなことを職場で話せることがほんとに救われてるし、なんか奇跡じゃないですか?!笑。
わたしは、最後の課題である「食と身体のブロック」という課題をのりこえるときにきてるんどろうなぁ、と思います。
あまり根詰めずに、向き合って、解決していきたいと思っています。

それにしても美味しかったよ高級串揚げ。。、




コメント

  1. 娘さん、クリスタルチルドレン なんですね🤗
    お母様が とても理解あるようで、ほんと 良かったですね
    親によっては、クリスタルの子供の言動が理解できず、親の
    勝手な思い込み・偏向意識で、本来の才能が埋没させられている
    子供達が多いですから。地球の未来も明るいようです😊🛸

    返信削除
    返信
    1. 初コメントどうもありがとうございます。
      クリスタルの子は接しているとすぐわかりますね、現代社会で親が疲れていることが多く、みんな総じて愛に飢えている印象があります、そんな透明感のある寂しがりやの子供達にあったらなるべく愛を送るようにしています。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

アセンションとは? 身体的・物理的特徴・覚醒症状・人生や感情の変化・ライトボディ段階

このページに到達したあなたへ。 おめでとうございます。あなたはきっと、素晴らしい変化の入り口に立っているのでしょう。この世界は、近代啓蒙主義が教えてきたように、なんの存在理由もないただ機械的な身体を持った人間と自然で構成されるのではありません。量子力学が示したとおり、すべてはエネルギーであり、目に見えないエネルギーがすべての根源です(もちろん、だんだんとオーラなどの形でエネルギーも目に見えるようになってきますが)。 宇宙から地球へと届くエネルギー自体がどんどんと強くなりつつある今、今まで信じていた世界がガラガラと音を立てて崩れ、新しい世界へと移り変わって行っています。 宇宙の根源と分断されていた地球が再び統合されること、これこそが、アセンションです。 これに伴い、個人個人も根源と統合される=アセンションのプロセスが世界中で起きています。その際、自分は果たして気が狂ったのではないかと疑いたくなるような、これまでにはあり得なかった現象や、身体感覚、身体の変化が起こり始めます。そうなった時に、あなたは怖がる必要はありません。 これは祝福なのです。もちろん、大変です。いきながらにして生まれ変わる様な、古い自分をいったん葬り去ってから新しい自分を生き始めるプロセスなので、精神的にも身体的にもかなり、本当にかなり!ハードです。ても、一つ一つのプロセスは、本当に素晴らしく、あとから振り返ると、まさに奇跡の連続です。 そんな日々の幕開けを迎えたあなたに、なんらかのガイドとなる様に、このブログを書いています。 この後に記されているさまざまな特徴に心当たりのあるものが多くあるのであれば、こちらのブログのほかの記事もお読みいただくことをお勧めします。 以下では、覚醒、アセンション 、Awakeningなど、いろいろな呼び方はあるものの、霊的な、スピリチュアルな変化にともなうさまざまな現象が起きる理由と、そういった変化の先にどのようなことが待ち受けているかなどについて書いていきます。 適宜、付け足したり、編集を続けています。 外界に引き起こされる変化など -電子機器の異常、不良: 携帯電話が壊れる、すべてのアドレスが消える、携帯電話の調子が遅くなる、メールを送ろうと思っても送れないなどの誤作動が起きやすくなる、アドレスなどのデータが一斉になく

アセンションの症状(ってゆうか副作用)1:痒み

アセンションしていくと、定期的に皮膚が猛烈に痒くなります。 コットンの服に変えようが何しようが、御構い無しに痒い。 理由は、たくさんあって、、、 波動が上昇していくと、体の奥に沈殿していた毒素が皮膚の表面にまで上がってきて痒い、つまり好転反応である。 皮膚はもともと脳幹と同じところから胎児の時に枝分かれしている組織で、心の動きを反映しやすくストレスが出やすい。だから超ストレス下に置かれた時に覚醒しやすいので、当然ストレス性のかゆみも出てくる。 体が変化していままで大丈夫だった食べ物が受け付けない。 というわけで。。。わたしが10年くらい前に覚醒した時は、手足などの体の末端部分の毛穴という毛穴全部が真っ赤になって大変でした。 なんとか薬を飲んで抑えてみたり。。。 対策は? いろいろありますが、 まずはクリームとかをつけないこと。 新しいコットンのパジャマを買う。大概夜痒くなるので、パジャマ。また、いままで使ってたパジャマには、古い毒素が出て溜まってる可能性があるので、新しいやつ。 化繊は避ける。 お風呂はぬるめにして、岩塩などをいれる。 余計なクリームなどはつけない。顔も化粧水だけくらいにする。 なるべく薬は避ける。 パウダーをはたく。生活の木のミントとレモンのパウダーなどがオススメです。 パウダーは、要するにベビーパウダー的なものですが、お風呂あがりにかゆいところにはたくと、かなり楽かも。 背中、桃、お尻周り、腕周り、とにかく皮膚の柔らかいところは全部痒くなってかきむしって真っ赤って感じになると思いますが、これはどうしようもないです。 あと、皮膚はシナプスがたくさん通る(第3の脳なんて言われるくらい)なんで、アセンションしていくと更に電流がたくさん通り、磁力が強くなります。 なので、同時に電子製品が不具合を起こしたり、電球が急に切れたり、静電気がやたら強かったりもするかもしれません。 これは強くなりこそすれ収まることはあまりない笑笑のでもう腹をくくってください。 体全体が高度なアンテナ化しているんだけど、まだそうなったばっかだから不安定で、皮膚がその受信部分、パラボラアンテナになってるってことなんです。だから、急に痒くなる。今までと違うものになりつつあるから。 冷やしたりとかも、ありです。 で、もう痒くなったらがまんせずにかいちゃったほうがいいです。 掻かずにいられ

アセンション・覚醒症状 キーンという耳鳴りは高次元からの高周波メッセージ

時々、ふとした時にキーーーんという耳鳴りがすることはありませんか? 眩暈と合わさってする方も多いとおもうんですが、病気かと思って耳鼻科にいっても、ストレスでしょう、と言われて終わり。 これは病気でもなんでもなく、高次元からの高周波の波動が届けられていて、音によってメッセージが伝えられ、あなたの中の細胞一つひとつに良い変化を促すプログラミングのようなものを送ってくれているんです。 iPhoneのOSの自動アップデートみたいなものです。 大概夜にします。 高周波の音は、宇宙から謎のメッセージとして送られてくると思われる現象は世界各地で確認されていて、一番有名なのは 1977年にイギリスで起きたヴリロン事件。こちらでもメッセージが届けられる前に高周波の電子音が最初は連続して確認されています( https://ameblo.jp/wake-up8/entry-12252671834.html )。 さて、うちの娘は超クリスタルチルドレンで、かつこんなママなもんですから覚醒度合いがハンパないです。特にちょっと眠くなってきて潜在意識が優勢になってくる寝る前が面白いこと言ってくれます。 さきほど娘とはしゃいでいたら、左耳(わたしの場合大概左耳なんです)からかなりはっきりとしたキーーーン!という音がして、一瞬これ何?洗濯機回してないしなってくらい大きな音で。で、思わずこの音なに?と娘にきくと、 「フローラよ」と言います。 ちなみにわたしの守護天使の名前はフローラであると娘が命名しました。 フローラがいる世界からメッセージを伝えてるの?と聞くと、 うん、そうフローラは「キンキンキーン」って話すの。フローラの世界は妖精がたくさんいる、 と言います。 しかも、その世界にいる他の人たちの中にはわたしたちと同じような言葉で話せる人もいる、ということなんですが、フローラはキンキンキーンとしか話せないそうです。 そもそも耳鳴りなんで自分しか聞こえないはずなのに娘も聞こえているということは、高周波が届いていて、自分もキャッチしているけらど、他の人にも届いているということなので、いわゆるストレス性の、その人にしか聞こえない耳鳴りとは違って、実際の、物理的な信号なんです。 でも、いわゆるストレス性の耳鳴りっていうのもこれまでの医学で勝手に原因不明と片付けられてきただけの話して、その症状を訴えてきた人は