スキップしてメイン コンテンツに移動

アセンション・覚醒症状 キーンの音はお星様から来てると娘が言う

今日はいろいろと娘が面白いことを言うのと、自分もいろいろ感じたので、忘れないように記録します。
今日はプリキュア のイベントにサンシャインにいって来ました。


プリキュア ではございませんが、コールドストーンアイスクリーマリーにより、なんか娘が選んだトッピングがポップな仕上がりとなったのでパシャ。
大混雑だったものの、フェイスペインティング、プリキュアのキーホルダー、缶バッジ、ネイル、と一回りプリキュア 体験をし、娘はキュアアムールという紫のキャラが好きなので、すべてアムール。。。という感じで楽しく過ごし、
車に戻って、ややまったりしていると、びっくりしたことが。
最近、振動が強まっているのは感じていましたし、同僚にもそれは伝わっていましたが、これはびっくり。なんと、車が揺れているのです。車は、一応7人乗りのドイツ車なんで、結構重量あると、思うんですが、揺れてる。自分が揺れてるのではなく、車が揺れてます。
わたしは、揺れを増幅させることができます。からだをすこうしグラグラさせて振動を伝播させるようにすると、何メートルも離れたところにいる同僚にすぐ伝わります。床を伝うというより、空気を伝わって、体の軸に届く感じがするそうです。
車なんて、乗って揺らせば揺れるじゃないか、と思われるかもしれませんが、いままでのってどんなにどすどす乗り込んだところで揺れを感じたことはありませんでした。それだけ重い車なんです。
今日感じたのは、わたしが感じる細かいジジジジ。。。という揺れと全く同じ揺れで、車が揺れている。
窓枠の外の様子が揺れていたので、明らかに車が揺れております。
前から自分の車はなんか意識を持っているなぁと感じることがありました。
辛い時は、一人でよくドライブに出ることがありました。首都高をグルグル好きな曲を聴きながら走ってたりすると、涙がとまらなくなって、それでいつのまにかスッキリする。
あるいは、すごく辛かった時に、かなり注意力散漫な状態で、かなりスピード出してたりして、きっと危険な状態はたくさんあったと思うけど、わたしの車はわたしのことを守ってくれていたように思います。
というより、そういう風にわたしに伝えてくれていたことがあります。
つらかったね、わたしずっと見守ってたよ、結構助けてあげたんだよ、って。
女の子なんですよね、娘がローズと名付けました笑。
今年の春ごろから、体のケイ素化が進み始めた時も、まずハンドルの握った感じと、車の運転の感じがすごく違って、びっくりしたんです。
体に、マシーンが一体化してるような感覚があって、以来、すこしおっかなびっくりだった運転が、別のものになりました。
今では運転はとても、快感です。ローズとわたしは一心同体のような感じがしています。要するにゴーストインザシェルと接続されているんではないでしょうか。
さて、揺れてるよね、というと、うん、と娘が言います。ちゃんとわかるようです。
フローラが来てるからね、と。

そして、家に帰って、また振動が強い時に、あ、まただね、というと、
振動は、「マジック・ムーン」から来ているのをわたしは知ってる、だから怖くない、と言います。
マジック・ムーン。。。「魔法の月」はどこにあるのでしょうか。

そして、昨日から過ごしやすい東京の夜、寝室のいつもは開けていない窓もあけて、風通しを良くして寝ております。
大丈夫だった?と聞くと、
「うん、窓が開いてたから、わたしは星のところまで飛んで行った。そこにはフローラも他の天使達もいた。キーンキーンの音は、そこのお星様からきてたことがわかった。羽はいらない飛び方をした」と言いました。下が、ほぼ娘のいったまんまの英文です:
I went out into the sky from window and fly to the stars.  Flora was there too with other angels. 
The kin kin sound was from the stars.  I flyed without the wings. 
飛ぶ。の過去形はflewなんですが、まだ小さいので、イレギュラー動詞の過去形は常にedがついちゃいます笑
あー、娘は、窓が開いてたんで、幽体離脱して、お星様のところに行ってたんだなぁ、と思いました。
前から時々、星の中を走る電車に乗って、アメリカのお友達に会いに行った、などと、行ったりしておりました。
銀河鉄道ってほんとにあるんですね。
カンパネルラたちは、ちょっと悲しいことに、事故にあっちゃってあの電車に乗ったことになってますが、ふつーに生きてても乗れるわけですね。わたしはずっとそうじゃないかと思っていたんですが、娘が実証してくれました。
そして、羽がなくても飛んでいけるってことは、エネルギーが、意識が、魂が飛んで行った、ということなんだとおもいます。
私が大学時代読んだ、イタリアのアナール学派の、それこそ「アナール」掲載の、歴史人類学の著名な論文で、イタリアの近世にあった、「ベナンダンティ」について研究したものを思い出しました。ベナンダンティという、豊作の願いを村人たちが行う行事では、夜、窓から箒に乗って農民たちが、豊作を妨げるさまざまなもの、悪天候やら何やらと戦いにでかけて、帰ってきます。つまり、想念の中で、戦って帰ってくるわけです。
このことを思い出しましたね。
それは、実際には箒には乗ってないかもしれないけれど、でもエネルギーの世界では実際に飛んでいって、悪い出来事を排除して戻ってきて、今年もきちんと豊作になる準備をするわけです。
そこでも、実際に窓から出てくんですよね。
やはり物理的に、エネルギーが通りやすい出入り口があると、より簡単に出ていけるんでしょうね。
そして、このところ娘が夜悩まされていた、キンキンキーンという高周波の出所を確かめたってことなんですね。それはお星様のところだったと。
天使のいるところ。
そこから、キーンという高周波の話しかけはきていたと。そうかー。
私も行ってみたいです。

何はともあれ、車まで揺らしてしまうママに関して、うん、マジック・ムーンのパワーがきてるから、だから揺れてるから、そんなのわかってるから怖くないから私、と、当たり前のこととして捉えてくれる、どころか、ママったらそんなこともしらないのとでも言わんばかりに教えてくれる娘との生活は毎日たくさんのワンダーと奇跡に満ち満ちています。

コメント

このブログの人気の投稿

アセンションとは? 身体的・物理的特徴・覚醒症状・人生や感情の変化・ライトボディ段階

このページに到達したあなたへ。 おめでとうございます。あなたはきっと、素晴らしい変化の入り口に立っているのでしょう。この世界は、近代啓蒙主義が教えてきたように、なんの存在理由もないただ機械的な身体を持った人間と自然で構成されるのではありません。量子力学が示したとおり、すべてはエネルギーであり、目に見えないエネルギーがすべての根源です(もちろん、だんだんとオーラなどの形でエネルギーも目に見えるようになってきますが)。 宇宙から地球へと届くエネルギー自体がどんどんと強くなりつつある今、今まで信じていた世界がガラガラと音を立てて崩れ、新しい世界へと移り変わって行っています。 宇宙の根源と分断されていた地球が再び統合されること、これこそが、アセンションです。 これに伴い、個人個人も根源と統合される=アセンションのプロセスが世界中で起きています。その際、自分は果たして気が狂ったのではないかと疑いたくなるような、これまでにはあり得なかった現象や、身体感覚、身体の変化が起こり始めます。そうなった時に、あなたは怖がる必要はありません。 これは祝福なのです。もちろん、大変です。いきながらにして生まれ変わる様な、古い自分をいったん葬り去ってから新しい自分を生き始めるプロセスなので、精神的にも身体的にもかなり、本当にかなり!ハードです。ても、一つ一つのプロセスは、本当に素晴らしく、あとから振り返ると、まさに奇跡の連続です。 そんな日々の幕開けを迎えたあなたに、なんらかのガイドとなる様に、このブログを書いています。 この後に記されているさまざまな特徴に心当たりのあるものが多くあるのであれば、こちらのブログのほかの記事もお読みいただくことをお勧めします。 以下では、覚醒、アセンション 、Awakeningなど、いろいろな呼び方はあるものの、霊的な、スピリチュアルな変化にともなうさまざまな現象が起きる理由と、そういった変化の先にどのようなことが待ち受けているかなどについて書いていきます。 適宜、付け足したり、編集を続けています。 外界に引き起こされる変化など -電子機器の異常、不良: 携帯電話が壊れる、すべてのアドレスが消える、携帯電話の調子が遅くなる、メールを送ろうと思っても送れないなどの誤作動が起きやすくなる、アドレスなどのデータが一斉になく

アセンションの症状(ってゆうか副作用)1:痒み

アセンションしていくと、定期的に皮膚が猛烈に痒くなります。 コットンの服に変えようが何しようが、御構い無しに痒い。 理由は、たくさんあって、、、 波動が上昇していくと、体の奥に沈殿していた毒素が皮膚の表面にまで上がってきて痒い、つまり好転反応である。 皮膚はもともと脳幹と同じところから胎児の時に枝分かれしている組織で、心の動きを反映しやすくストレスが出やすい。だから超ストレス下に置かれた時に覚醒しやすいので、当然ストレス性のかゆみも出てくる。 体が変化していままで大丈夫だった食べ物が受け付けない。 というわけで。。。わたしが10年くらい前に覚醒した時は、手足などの体の末端部分の毛穴という毛穴全部が真っ赤になって大変でした。 なんとか薬を飲んで抑えてみたり。。。 対策は? いろいろありますが、 まずはクリームとかをつけないこと。 新しいコットンのパジャマを買う。大概夜痒くなるので、パジャマ。また、いままで使ってたパジャマには、古い毒素が出て溜まってる可能性があるので、新しいやつ。 化繊は避ける。 お風呂はぬるめにして、岩塩などをいれる。 余計なクリームなどはつけない。顔も化粧水だけくらいにする。 なるべく薬は避ける。 パウダーをはたく。生活の木のミントとレモンのパウダーなどがオススメです。 パウダーは、要するにベビーパウダー的なものですが、お風呂あがりにかゆいところにはたくと、かなり楽かも。 背中、桃、お尻周り、腕周り、とにかく皮膚の柔らかいところは全部痒くなってかきむしって真っ赤って感じになると思いますが、これはどうしようもないです。 あと、皮膚はシナプスがたくさん通る(第3の脳なんて言われるくらい)なんで、アセンションしていくと更に電流がたくさん通り、磁力が強くなります。 なので、同時に電子製品が不具合を起こしたり、電球が急に切れたり、静電気がやたら強かったりもするかもしれません。 これは強くなりこそすれ収まることはあまりない笑笑のでもう腹をくくってください。 体全体が高度なアンテナ化しているんだけど、まだそうなったばっかだから不安定で、皮膚がその受信部分、パラボラアンテナになってるってことなんです。だから、急に痒くなる。今までと違うものになりつつあるから。 冷やしたりとかも、ありです。 で、もう痒くなったらがまんせずにかいちゃったほうがいいです。 掻かずにいられ

アセンション・覚醒症状 キーンという耳鳴りは高次元からの高周波メッセージ

時々、ふとした時にキーーーんという耳鳴りがすることはありませんか? 眩暈と合わさってする方も多いとおもうんですが、病気かと思って耳鼻科にいっても、ストレスでしょう、と言われて終わり。 これは病気でもなんでもなく、高次元からの高周波の波動が届けられていて、音によってメッセージが伝えられ、あなたの中の細胞一つひとつに良い変化を促すプログラミングのようなものを送ってくれているんです。 iPhoneのOSの自動アップデートみたいなものです。 大概夜にします。 高周波の音は、宇宙から謎のメッセージとして送られてくると思われる現象は世界各地で確認されていて、一番有名なのは 1977年にイギリスで起きたヴリロン事件。こちらでもメッセージが届けられる前に高周波の電子音が最初は連続して確認されています( https://ameblo.jp/wake-up8/entry-12252671834.html )。 さて、うちの娘は超クリスタルチルドレンで、かつこんなママなもんですから覚醒度合いがハンパないです。特にちょっと眠くなってきて潜在意識が優勢になってくる寝る前が面白いこと言ってくれます。 さきほど娘とはしゃいでいたら、左耳(わたしの場合大概左耳なんです)からかなりはっきりとしたキーーーン!という音がして、一瞬これ何?洗濯機回してないしなってくらい大きな音で。で、思わずこの音なに?と娘にきくと、 「フローラよ」と言います。 ちなみにわたしの守護天使の名前はフローラであると娘が命名しました。 フローラがいる世界からメッセージを伝えてるの?と聞くと、 うん、そうフローラは「キンキンキーン」って話すの。フローラの世界は妖精がたくさんいる、 と言います。 しかも、その世界にいる他の人たちの中にはわたしたちと同じような言葉で話せる人もいる、ということなんですが、フローラはキンキンキーンとしか話せないそうです。 そもそも耳鳴りなんで自分しか聞こえないはずなのに娘も聞こえているということは、高周波が届いていて、自分もキャッチしているけらど、他の人にも届いているということなので、いわゆるストレス性の、その人にしか聞こえない耳鳴りとは違って、実際の、物理的な信号なんです。 でも、いわゆるストレス性の耳鳴りっていうのもこれまでの医学で勝手に原因不明と片付けられてきただけの話して、その症状を訴えてきた人は