スキップしてメイン コンテンツに移動

アセンションと覚醒の方法:ニュースを見ない

ニュースって、遮断するのが難しかったりしますね、意図的に、
テレビのニュースをつけない 
Yahoo!ニュースを開けない
とやらないと、
目に入ってくる。

ニュースって、基本的にネガティブなことだらけ。
1しかないことは何千倍何万倍に悪くして、
悪さをmagnify拡大増幅 して、伝えます。
なぜか。
人々の恐怖を煽ることが、古い時代の、アセンションする前の地球のメインのシステムだったからです。

でも、人間は進化しました。
もう、自然界で生きて、他の生き物に食べられる心配なんてないんです。

ニュースを見ないでください。
あなたは、もう恐怖に突き動かされる必要はないんです。
ニュースの作り出す不安、恐怖、焦燥感は、すべて紛い物であり、フィクションです。
聞いてはいけません、見てはいけません。
そうすることが、地球を新しい時代に向けて、変化させる動きを加速させます。
不安を煽れば煽るほど、視聴率がとれ、広告料が釣り上げられる。
人は、不安感から、たくさんの消費をするようになる。
危機を起こせば、リスクを商品化した証券が売れる。
危機を意図的に起こして増幅増大させないと、もう高度に資本主義化した社会では金融ももうからない。
そうやって資本主義をイベント=危機によって盛り上げるシステムです。
でも、要するに不買運動をやれば、長い目で見てそのシステムは変わらざるを得なくなります。 
人々の心はかわりました。
昔は何の気なしに見ていたニュースでも、なんでこんな報じられ方なの?と疑問視する声がネットでたくさんあげられるようになりました。みんな、気づき始めています。
ニュースやテレビや、危機と恐怖を売り物にするすべての映画や、コンテンツをシャットアウトしてください。
そうすることで、世界はがらっとかわります。
というより、もともとそうだった、自分は騙されていたというか、ある種の恐怖催眠術にかけられていた、メディアというフィルターを通して世界を見ていたにすぎず、ありのままの世界はずっとほこにありのままとしてあったことに気がつくはずです。

私はメディアでニュースがどのように作られるかをよくよく知っています。どれほど、恣意的にネガティブが強化され生産され増幅されるか、よくわかっています。その中にいる人も、それを見ている人も、体も心も、蝕まれて生きます。
そこから自分を切り離した途端に、すべてが良い方に変わります。
ニュースの現場では、大きな災害が起きると、億単位のお金が投じられ、ヘリをチャーターし、数百人規模で現場にスタッフを投じ一人一人が、寝る間を惜しんで、
「良い影像」= scoopを撮りに血眼になります。
被害者・被災者にあうと、
意図的にエモーショナルになるような質問を投じ、
大したことないよ、というコメントがあると、
使えねーな、と、カメラマンは思い、カメラを回すのをやめてしまいます。
涙を流しそうな人につい暖かい言葉をかけようものなら、その記者やディレクターやスタッフは上司にどやされます、もったいないことすんなと。人が泣いてるのが何より数字に繋がるんだと。だから声をかけずに泣かせて涙の映像を撮ってカメラマンに思いっきりアップにさせろと。
不思議に思うなら、ニュースで誰かが泣いてるところが出た時に、注目してください、必ず、みんながだまり、カメラはその涙に寄ることで、悲しみと辛さを増幅させて伝えようとしているはずです。
フラッシュの数が増えるはずです。
その場にいる誰もが、いまだ!視聴率だ!出世だ!金だ!と、その悲しみ苦しんでいる人の思いとはまったく関係のない力学で、辛さや涙がクローズアップされますから。
その例外のない、ある意味単純バカな表象のテクニックに気づいた時、あなたは気づくはずです。
なんて、浅薄で空疎で、白々しく、恥ずかしげもなく下世話で、人を低俗なものと決めてかかっている世界観なんだと。
でも、その映像や写真のテクニックは、単純だからこそ強烈な効果があり、その悪意に気付くまでは、まんまとその罠にハマってしまうのです。しかし、基本的に子供騙しのテクニックですから、一旦、シャットアウトすると、決めた人の前には、なすすべなく敗退するのみです。
要するにあなたの決意一つに、かかっているのです。彼らのゲームから降りること、ゲームをいーちやめた!といえること。必要なのはそれだけ。highway to hell から降りるために必要なのは、あなたのポジティブな意志、それだけです。
そうやって、辛い思いをしている人の傷口に塩を塗るように「数字を取れる」映像が恣意的に収穫されて、ためられ、編集され、反復され、ナレーションと音楽で強化され、時にはスローモーションによって視聴者の記憶に刻まれるのですから、完全に「現実」とは切り離された、作られたストーリーがニュースになるのです。
事件であれば被害者の家や周辺の家を昼夜を問わずにピンポンしまくり、かたっぱしから電話帳の番号に電話をかけまくり、
個人情報など御構い無しに容疑者の学校の卒業アルバムを探しまくります。
 台風がくれば、スタッフが現地に電話をかけまくり、地元の方の迷惑も顧みずに、一番雨風が激しいところに中継班を派遣します。だから、現実よりもより一層悪いものと、見る人に思い込ませ、恐怖を煽るのです。しかも繰り返し、一日中流し続けます。
人は死に、人は生きます。
つらいことも、幸せなこともあります。
弔いを行うことで、ひとつの辛い死に終止符を生き、自らの生に感謝をし、心を新たにあしたに向かう儀式を人類は作り上げてきました。
しかしメディアは、高度資本主義経済が生み出した怪物は、死とネガティブな側面を照射し、拡大して、繰り返し放送し続け伝えることで
傷が癒える機会を喪失させ、より新しく大きな傷口を社会に植えつけて生きます。
終わった災害や辛い出来事をくりかえし蒸し返し人々の心から忘れられないようにします。それぞれの危機に様々な利害関係団体が作られていきます。そこに政治家が群がります。
それは弔いでもなんでもなく、むしろ弔いの機会を人々から奪うことです。
不死の死、という恐ろしいものを生み出してしまったのが現代社会です。
死を遂げた人は、ネットでも電波でも、死んでも死にきれずに、残された不特定多数の多くの人を悩ましつづけることになります。
それはメディアの人が言い訳にいうような、再発防止などになるどころか、むしろ、類似の事件や出来事を呼んでしまいます。
なぜこんなことをやっているのだろう、その空疎で無為で、害悪しかまきちらさない、恣意的な「現実の構築」という詐欺行為を、中にいる人たちはわかっています。
それでもの歯車に入ってしまったら、ハツカネズミのように走らされ続けないといけないのです。
人々の不幸とネガティブを探し求めて太り続ける廃人のような、ハイエナのようになりながら。
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか。
理由は簡単です。
人々を落ち込ませ、不安にさせ、怒らせ、焦らせる、つまりネガティブにするためです。
焦ったり不安になれば資本主義が推進する「安心するためにはセキュリティシステムを何百万もかけていれないといけない」という宣伝にのり、お金が使われます。
不安でストレスがたまれば、抗不安剤を処方してもらい、製薬会社の利益になります。
将来の不安があれば、変額制年金保険に投資したくなるでしょう。
すべては、あなたを病気にし、無駄に消費し、浪費に駆り立て、資本主義を回すために行われています。
銀行に貯めたお金は逆に、無駄にリスクマネーに投じられてゆきます。

だから、テレビをつけないようにしてみてください。
つけるなら、ポジティブな映画か、
YouTube のアファメーションビデオをキャストして、ポジティブなもなだけがスクリーンから放出されるようにしてください。
そうすると、体調も良くなり、睡眠導入剤もいらなくなり、出費もへり、だんだんと、幸せな気持ちになっていきます。
電車に乗れば、ニュースに突き動かされたネガティブ軍団に、囲まれますから、スマホでもアファメーションの音声を流して、ヒーリング音楽をかけたりしながら、ひたすらアファメーションを頭の中で念じ、笑顔でいるようにしてください。
私は幸せ。
わたしは恵まれている。
わたしはイマココにいる。
わたしはこの安定した日々、この安定した国に住んでいることに、感謝し、ハッピーです。
わたしは豊かです。 
日々豊かさがわたしのもとに流れ込んできます。
わたしの未来はどんどんよくなります。
わたしは、ポジティブな思考に切り替えるために、日々努力しているからこそ、ポジティブなことをどんどん引き寄せています。

このようにして、世界はポジティブとネガティブ系に二分されていっています。 早く気づいた人の方が、早くネガテイブのマトリックスから抜けられます。
あなたはどちらを、選びますか?
世界は、こんなにも美しく、平和と豊かさにあふれているのです、それをみて、受け止め、楽しみましょう。



コメント

このブログの人気の投稿

アセンションとは? 身体的・物理的特徴・覚醒症状・人生や感情の変化・ライトボディ段階

このページに到達したあなたへ。 おめでとうございます。あなたはきっと、素晴らしい変化の入り口に立っているのでしょう。この世界は、近代啓蒙主義が教えてきたように、なんの存在理由もないただ機械的な身体を持った人間と自然で構成されるのではありません。量子力学が示したとおり、すべてはエネルギーであり、目に見えないエネルギーがすべての根源です(もちろん、だんだんとオーラなどの形でエネルギーも目に見えるようになってきますが)。 宇宙から地球へと届くエネルギー自体がどんどんと強くなりつつある今、今まで信じていた世界がガラガラと音を立てて崩れ、新しい世界へと移り変わって行っています。 宇宙の根源と分断されていた地球が再び統合されること、これこそが、アセンションです。 これに伴い、個人個人も根源と統合される=アセンションのプロセスが世界中で起きています。その際、自分は果たして気が狂ったのではないかと疑いたくなるような、これまでにはあり得なかった現象や、身体感覚、身体の変化が起こり始めます。そうなった時に、あなたは怖がる必要はありません。 これは祝福なのです。もちろん、大変です。いきながらにして生まれ変わる様な、古い自分をいったん葬り去ってから新しい自分を生き始めるプロセスなので、精神的にも身体的にもかなり、本当にかなり!ハードです。ても、一つ一つのプロセスは、本当に素晴らしく、あとから振り返ると、まさに奇跡の連続です。 そんな日々の幕開けを迎えたあなたに、なんらかのガイドとなる様に、このブログを書いています。 この後に記されているさまざまな特徴に心当たりのあるものが多くあるのであれば、こちらのブログのほかの記事もお読みいただくことをお勧めします。 以下では、覚醒、アセンション 、Awakeningなど、いろいろな呼び方はあるものの、霊的な、スピリチュアルな変化にともなうさまざまな現象が起きる理由と、そういった変化の先にどのようなことが待ち受けているかなどについて書いていきます。 適宜、付け足したり、編集を続けています。 外界に引き起こされる変化など -電子機器の異常、不良: 携帯電話が壊れる、すべてのアドレスが消える、携帯電話の調子が遅くなる、メールを送ろうと思っても送れないなどの誤作動が起きやすくなる、アドレスなどのデータが一斉になく

アセンションの症状(ってゆうか副作用)1:痒み

アセンションしていくと、定期的に皮膚が猛烈に痒くなります。 コットンの服に変えようが何しようが、御構い無しに痒い。 理由は、たくさんあって、、、 波動が上昇していくと、体の奥に沈殿していた毒素が皮膚の表面にまで上がってきて痒い、つまり好転反応である。 皮膚はもともと脳幹と同じところから胎児の時に枝分かれしている組織で、心の動きを反映しやすくストレスが出やすい。だから超ストレス下に置かれた時に覚醒しやすいので、当然ストレス性のかゆみも出てくる。 体が変化していままで大丈夫だった食べ物が受け付けない。 というわけで。。。わたしが10年くらい前に覚醒した時は、手足などの体の末端部分の毛穴という毛穴全部が真っ赤になって大変でした。 なんとか薬を飲んで抑えてみたり。。。 対策は? いろいろありますが、 まずはクリームとかをつけないこと。 新しいコットンのパジャマを買う。大概夜痒くなるので、パジャマ。また、いままで使ってたパジャマには、古い毒素が出て溜まってる可能性があるので、新しいやつ。 化繊は避ける。 お風呂はぬるめにして、岩塩などをいれる。 余計なクリームなどはつけない。顔も化粧水だけくらいにする。 なるべく薬は避ける。 パウダーをはたく。生活の木のミントとレモンのパウダーなどがオススメです。 パウダーは、要するにベビーパウダー的なものですが、お風呂あがりにかゆいところにはたくと、かなり楽かも。 背中、桃、お尻周り、腕周り、とにかく皮膚の柔らかいところは全部痒くなってかきむしって真っ赤って感じになると思いますが、これはどうしようもないです。 あと、皮膚はシナプスがたくさん通る(第3の脳なんて言われるくらい)なんで、アセンションしていくと更に電流がたくさん通り、磁力が強くなります。 なので、同時に電子製品が不具合を起こしたり、電球が急に切れたり、静電気がやたら強かったりもするかもしれません。 これは強くなりこそすれ収まることはあまりない笑笑のでもう腹をくくってください。 体全体が高度なアンテナ化しているんだけど、まだそうなったばっかだから不安定で、皮膚がその受信部分、パラボラアンテナになってるってことなんです。だから、急に痒くなる。今までと違うものになりつつあるから。 冷やしたりとかも、ありです。 で、もう痒くなったらがまんせずにかいちゃったほうがいいです。 掻かずにいられ

アセンション・覚醒症状 キーンという耳鳴りは高次元からの高周波メッセージ

時々、ふとした時にキーーーんという耳鳴りがすることはありませんか? 眩暈と合わさってする方も多いとおもうんですが、病気かと思って耳鼻科にいっても、ストレスでしょう、と言われて終わり。 これは病気でもなんでもなく、高次元からの高周波の波動が届けられていて、音によってメッセージが伝えられ、あなたの中の細胞一つひとつに良い変化を促すプログラミングのようなものを送ってくれているんです。 iPhoneのOSの自動アップデートみたいなものです。 大概夜にします。 高周波の音は、宇宙から謎のメッセージとして送られてくると思われる現象は世界各地で確認されていて、一番有名なのは 1977年にイギリスで起きたヴリロン事件。こちらでもメッセージが届けられる前に高周波の電子音が最初は連続して確認されています( https://ameblo.jp/wake-up8/entry-12252671834.html )。 さて、うちの娘は超クリスタルチルドレンで、かつこんなママなもんですから覚醒度合いがハンパないです。特にちょっと眠くなってきて潜在意識が優勢になってくる寝る前が面白いこと言ってくれます。 さきほど娘とはしゃいでいたら、左耳(わたしの場合大概左耳なんです)からかなりはっきりとしたキーーーン!という音がして、一瞬これ何?洗濯機回してないしなってくらい大きな音で。で、思わずこの音なに?と娘にきくと、 「フローラよ」と言います。 ちなみにわたしの守護天使の名前はフローラであると娘が命名しました。 フローラがいる世界からメッセージを伝えてるの?と聞くと、 うん、そうフローラは「キンキンキーン」って話すの。フローラの世界は妖精がたくさんいる、 と言います。 しかも、その世界にいる他の人たちの中にはわたしたちと同じような言葉で話せる人もいる、ということなんですが、フローラはキンキンキーンとしか話せないそうです。 そもそも耳鳴りなんで自分しか聞こえないはずなのに娘も聞こえているということは、高周波が届いていて、自分もキャッチしているけらど、他の人にも届いているということなので、いわゆるストレス性の、その人にしか聞こえない耳鳴りとは違って、実際の、物理的な信号なんです。 でも、いわゆるストレス性の耳鳴りっていうのもこれまでの医学で勝手に原因不明と片付けられてきただけの話して、その症状を訴えてきた人は