スキップしてメイン コンテンツに移動

クリスタル・チルドレンが生まれる理由

続、クリスタル・チルドレンについて。
さて、そもそも、クリスタル・チルドレンは何故今生まれているのか、どういう大きなストーリーに組み込まれるのか、について、簡単にご説明します。
全ては「神」「第一原因」「宇宙」、なんでもいいんですが、「より大きなもの」=根源と切り離されている時代から、統合されて、根源と自分がひとつになるしあわせな時代へと、いま地球がフェーズ進化を遂げていることに、起因しています。
というより、地球はすでにアセンション =昇天・進化しました。2011年11月11日ごろと言われています。わたしもそう思います。敏感な人は、その2年前くらいから大きく変化していました。
2008年の金融危機は、その前提条件を作りました。
いまは人間の魂と体と心が、ひとりずつそれぞれのペースでアセンション していっている段階です。
滅亡したムーや、レムリア、アトランティスといった過去の文明の話は聞いたことある方多いですね。エジプトの遺跡などは、それらのなくなった過去の人類の遺物です。ただ、それらは、いま新たにアクティベイトされ、力を取り戻しています。
かつて、地球には、SFに出てくるような高度な文明の人たちがいました。彼らは、半分肉体を持ち、半分光の存在でした。
何故半分なのかというと、この世界に存在するためには、4基(の足を持っていろんな元素と繋がれる)の炭素を基盤とした有機生命体を、持つ必要があるからです。
彼らは心のテレパシーでコミュニケーションをとっていました。
この地球は大元の人たちにとって、現実の世界における多くの経験や喜びを詰めるすばらしいテーマパークみたいなものなのです。その地球体験をしに、宇宙のいろいろなところからいろいろな文明の人たちがやってきて、地球に暮らしていました。ただ、地球で進化して行くうちに、現実世界の割合を多くしていったほうが、より多くを経験できるだろうと、地球にある人も、大元の人たちも考えるようになったのです。
可愛い子には旅をさせろというように、選ばれた魂は、大元の記憶もサポートも基本的にはないところ、ゼロのところからスタートして、自力で成長をさせることになりました。
そうして自力で目覚めて行くところまで進化できるのか、一大実験が始まったのです。
人類は神と遮断され、奇跡を奪われ、自分がどこからきたのか、自問自答して行くことになったのです。
長い歴史をすっとばして結論から言いますと、その遮断され断絶された時代がゆっくりと、終わりを遂げて行きました、1970年代、80年代くらいからです。
70年代ごろから、ガイア思想などの、地球は一つの大きな生命体とみるニューエイジがブームになり、科学化学一辺倒だった西洋文明において、西洋の啓蒙主義は、暗さを明るくするどころか、むしろ闇を広げているのではと自問自答する人たちが出始めました。脳の中でも、宗教体験を呼び覚ます部位やドーパミンなどの、研究が進み始めました。
ヨガなどの東洋の体と心と魂をつなぐメソットにも、目が向けられ始めました。
これがなぜかは、諸説あります。人間が暴走しすぎで地球をいためつけたから、天が介入することにした、という人がいる一方で、人類はある程度のところまで進化したので、アセンション できることになったのだ、とか。
わたしは飽くまで、アセンション は自由意志で個人個人が勝ち取って行くものなのだと思っています。
そして集合的に目覚める人が多くなればなるほど、目覚めを呼び起こすポジティブな波動が増幅され、より目覚める人が多くなっていく、という形に。
だから、多くの人が、大元の記憶に気付き始め、自問自答し始めたエネルギーに、地球が呼応し、ポジティブな連鎖反応で、地球の波動も上昇し始めたのです。
悪の勢力がどうとか、ニビル星がどうとか、そういうことは私は考えないようにしています。なので、陰謀説も気にしません。イルミナティがどうもか。人の心に不安と疑心暗鬼を喚起するような言説は、すべて、間違っています。ネガティブであるということが、大元の光の意思を反映していないことの証拠です。たしかにそれらは存在するのでしょう、でもそれは存在すると思ってる疑心暗鬼の心が存在させているに過ぎない、実態は蜃気楼みたいなものです。そういったものに惑わされたり、不安に感じたりしなくてよいのです。
もともと、大元の記憶を消されて生まれている現代の地球人の中には、光の遺伝子がより多くを組み込まれたメッセンジャーとしての使命を仰せつかっている人がいます。私がそうです。こういった人たちは、光の記憶が潜在意識の中で強いからこそ、現代資本主義社会で育つ過程で苦労して行きますが、生まれ持ったポジティブなエネルギーから、学習障害などの、現代社会でマイナスのものとされていることをむしろバネにしながら、より広い心の、人の痛みがわかる魂へと成長して行きます。これが、すべての失敗も苦しみも、意味のあること、最終的にはプラスであること、の証明です。
大元の光の存在たちは要するに天使なのですが、もともと悟りきっているので、嫉妬とか苦しみにまみれる、業を体験することはありません。
しかし、それでは進歩もないですよね。
だから、あえてゼロからチャレンジしたいと感じた、冒険心旺盛な天使たちが、この地球に転生することを選んできているのです。
沖縄で、巫女というか、カンカカリヤになる人は、巫病に、かかります。めまいや頭痛に襲われ、家族は離散し、ひたすら聖地である御嶽をめぐり、自分の神に出会い、受け入れるまで、巫病に苛まれ続けるのです。
でも、その苦しみの過程で、心が豊かになり、ユタになり人々を導く心の器量を手にするのです。
キリストで言えば、荒野をさまよい悪魔にそそのかされることがそれにあたり、聖書のヨブ記も、苦しみがいかに魂の成長に必要不可欠を説明しています。
だから、このブログのこの記事に行き当たったあなたは、きっと人が想像を絶するような苦しみの只中にあるかもしれません。あるいは苦しみを経てきたか。
それらは、すべて、意味があって起きたことです。すべてあなたが、業にまみれ、人間らしいことを経験し、感じ、怒ったり泣いたり笑ったりして、とにかく人間に生まれたからにはできることすべてを体験したいと思って生まれてきたからに他ならないのです。
What doesn’t kill you makes you stronger. 
ケリ・クラークソンのヒットソングです。
あなたを殺さないことはあなたを、強くする。
つまりすべての苦しみはあなたをより良い人間にするための薬となり糧となるということです。
わたしは、死でさえも、その人の魂を強くするものだと、思っています。
なので、死は怖くありません。
そうやって、苦しみもがきながら、心と魂を鍛え、大元の記憶を取り戻して行く人たちがインディゴです。そして、インディゴたちが、この世の中の仕組みを大きく変える手はずを整えてきました。
たとえば、マスメディアを通さずに、自分のクリエイティビティひとつで、世界中の人にインパクトを与えることができるソーシャルなインフラなどがそうです。
そして今、たくさんのクリスタルチルドレンがこの世に生を受けています。
彼らは、初めから、天使たちがいることを知っています。
自分たちが、ここではないところとつながっていることも知っています。
だからこそ、ネガティブなエネルギーを強く拒絶します。 かれらをネガティブに、することはできません。
それは、大空を自由に飛び回る鷲を、無理やり薬づけにして地べたを這わせるのと同じことです。
彼らには、まっさらな心で向き合い、限りない愛を注いであげないといけません。
まだ目覚めておらず、ネガティブ系が牛耳る資本主義社会で、ストレスにまみれているのがあなただとすれば、自分自身と向き合い、生きかたを変えることを、クリスタルチルドレンとして生まれたあなたの子供に求められているのです。
そう、この資本主義社会は、断絶した時代が長く続いた結果、不安と恐怖に苛まれた、弱肉強食の摂理によって回されています。
いかに他人を蹴落とし、自分を大きく見せるかを成功の基盤とする社会です。 ネガティヴ系の魂が牛耳っている社会です。
でも、もう大きく舵が切られたのです。
金融にいても儲からない。 
旧来メディアにいてももうからない。
唯一もうかるのは、アート、クリエイティビティ、エンターテイメントです。水瓶座の時代というのを聞いたことがありませんか?
そういう大きな星の巡りの時代に入っており、水のように限りのない豊かなクリエイティビティの時代に入っているのです。 
人を苦しめてきた重労働や細かい計算作業は、これからロボットやAIがやる時代です。
あとは、いかにクリエイティブになるか、いかに優しさと癒しと光を広げられるか、そこにかかってくるのです。
だから、クリスタルチルドレンは、特に戦後の占領政策をスタート地点としている日本の、大量生産型の管理社会に適した、自分で考える力を、削ぐような教育は、絶対に合いません。
そうではない、遊びとアートと運動を中心とし、自分の力で考える能力を育む教育の場を探してあげてください。



話がいろいろなところに飛びましたが、クリスタルチルドレンは、自力で進化してきた人類の、ある種の最良の遺伝子を持って生まれてきており、彼らの能力をうまく伸ばして大切にしてあげることが、先に生まれた私たちをも幸せにして、世界に光を届けることになるのです。


コメント

このブログの人気の投稿

アセンションとは? 身体的・物理的特徴・覚醒症状・人生や感情の変化・ライトボディ段階

このページに到達したあなたへ。 おめでとうございます。あなたはきっと、素晴らしい変化の入り口に立っているのでしょう。この世界は、近代啓蒙主義が教えてきたように、なんの存在理由もないただ機械的な身体を持った人間と自然で構成されるのではありません。量子力学が示したとおり、すべてはエネルギーであり、目に見えないエネルギーがすべての根源です(もちろん、だんだんとオーラなどの形でエネルギーも目に見えるようになってきますが)。 宇宙から地球へと届くエネルギー自体がどんどんと強くなりつつある今、今まで信じていた世界がガラガラと音を立てて崩れ、新しい世界へと移り変わって行っています。 宇宙の根源と分断されていた地球が再び統合されること、これこそが、アセンションです。 これに伴い、個人個人も根源と統合される=アセンションのプロセスが世界中で起きています。その際、自分は果たして気が狂ったのではないかと疑いたくなるような、これまでにはあり得なかった現象や、身体感覚、身体の変化が起こり始めます。そうなった時に、あなたは怖がる必要はありません。 これは祝福なのです。もちろん、大変です。いきながらにして生まれ変わる様な、古い自分をいったん葬り去ってから新しい自分を生き始めるプロセスなので、精神的にも身体的にもかなり、本当にかなり!ハードです。ても、一つ一つのプロセスは、本当に素晴らしく、あとから振り返ると、まさに奇跡の連続です。 そんな日々の幕開けを迎えたあなたに、なんらかのガイドとなる様に、このブログを書いています。 この後に記されているさまざまな特徴に心当たりのあるものが多くあるのであれば、こちらのブログのほかの記事もお読みいただくことをお勧めします。 以下では、覚醒、アセンション 、Awakeningなど、いろいろな呼び方はあるものの、霊的な、スピリチュアルな変化にともなうさまざまな現象が起きる理由と、そういった変化の先にどのようなことが待ち受けているかなどについて書いていきます。 適宜、付け足したり、編集を続けています。 外界に引き起こされる変化など -電子機器の異常、不良: 携帯電話が壊れる、すべてのアドレスが消える、携帯電話の調子が遅くなる、メールを送ろうと思っても送れないなどの誤作動が起きやすくなる、アドレスなどのデータが一斉になく

アセンションの症状(ってゆうか副作用)1:痒み

アセンションしていくと、定期的に皮膚が猛烈に痒くなります。 コットンの服に変えようが何しようが、御構い無しに痒い。 理由は、たくさんあって、、、 波動が上昇していくと、体の奥に沈殿していた毒素が皮膚の表面にまで上がってきて痒い、つまり好転反応である。 皮膚はもともと脳幹と同じところから胎児の時に枝分かれしている組織で、心の動きを反映しやすくストレスが出やすい。だから超ストレス下に置かれた時に覚醒しやすいので、当然ストレス性のかゆみも出てくる。 体が変化していままで大丈夫だった食べ物が受け付けない。 というわけで。。。わたしが10年くらい前に覚醒した時は、手足などの体の末端部分の毛穴という毛穴全部が真っ赤になって大変でした。 なんとか薬を飲んで抑えてみたり。。。 対策は? いろいろありますが、 まずはクリームとかをつけないこと。 新しいコットンのパジャマを買う。大概夜痒くなるので、パジャマ。また、いままで使ってたパジャマには、古い毒素が出て溜まってる可能性があるので、新しいやつ。 化繊は避ける。 お風呂はぬるめにして、岩塩などをいれる。 余計なクリームなどはつけない。顔も化粧水だけくらいにする。 なるべく薬は避ける。 パウダーをはたく。生活の木のミントとレモンのパウダーなどがオススメです。 パウダーは、要するにベビーパウダー的なものですが、お風呂あがりにかゆいところにはたくと、かなり楽かも。 背中、桃、お尻周り、腕周り、とにかく皮膚の柔らかいところは全部痒くなってかきむしって真っ赤って感じになると思いますが、これはどうしようもないです。 あと、皮膚はシナプスがたくさん通る(第3の脳なんて言われるくらい)なんで、アセンションしていくと更に電流がたくさん通り、磁力が強くなります。 なので、同時に電子製品が不具合を起こしたり、電球が急に切れたり、静電気がやたら強かったりもするかもしれません。 これは強くなりこそすれ収まることはあまりない笑笑のでもう腹をくくってください。 体全体が高度なアンテナ化しているんだけど、まだそうなったばっかだから不安定で、皮膚がその受信部分、パラボラアンテナになってるってことなんです。だから、急に痒くなる。今までと違うものになりつつあるから。 冷やしたりとかも、ありです。 で、もう痒くなったらがまんせずにかいちゃったほうがいいです。 掻かずにいられ

アセンション・覚醒症状 キーンという耳鳴りは高次元からの高周波メッセージ

時々、ふとした時にキーーーんという耳鳴りがすることはありませんか? 眩暈と合わさってする方も多いとおもうんですが、病気かと思って耳鼻科にいっても、ストレスでしょう、と言われて終わり。 これは病気でもなんでもなく、高次元からの高周波の波動が届けられていて、音によってメッセージが伝えられ、あなたの中の細胞一つひとつに良い変化を促すプログラミングのようなものを送ってくれているんです。 iPhoneのOSの自動アップデートみたいなものです。 大概夜にします。 高周波の音は、宇宙から謎のメッセージとして送られてくると思われる現象は世界各地で確認されていて、一番有名なのは 1977年にイギリスで起きたヴリロン事件。こちらでもメッセージが届けられる前に高周波の電子音が最初は連続して確認されています( https://ameblo.jp/wake-up8/entry-12252671834.html )。 さて、うちの娘は超クリスタルチルドレンで、かつこんなママなもんですから覚醒度合いがハンパないです。特にちょっと眠くなってきて潜在意識が優勢になってくる寝る前が面白いこと言ってくれます。 さきほど娘とはしゃいでいたら、左耳(わたしの場合大概左耳なんです)からかなりはっきりとしたキーーーン!という音がして、一瞬これ何?洗濯機回してないしなってくらい大きな音で。で、思わずこの音なに?と娘にきくと、 「フローラよ」と言います。 ちなみにわたしの守護天使の名前はフローラであると娘が命名しました。 フローラがいる世界からメッセージを伝えてるの?と聞くと、 うん、そうフローラは「キンキンキーン」って話すの。フローラの世界は妖精がたくさんいる、 と言います。 しかも、その世界にいる他の人たちの中にはわたしたちと同じような言葉で話せる人もいる、ということなんですが、フローラはキンキンキーンとしか話せないそうです。 そもそも耳鳴りなんで自分しか聞こえないはずなのに娘も聞こえているということは、高周波が届いていて、自分もキャッチしているけらど、他の人にも届いているということなので、いわゆるストレス性の、その人にしか聞こえない耳鳴りとは違って、実際の、物理的な信号なんです。 でも、いわゆるストレス性の耳鳴りっていうのもこれまでの医学で勝手に原因不明と片付けられてきただけの話して、その症状を訴えてきた人は