このところ、一週間くらいでしょうか、去年後半には落ち着いていた次元がぐらっとなる感覚がまた時折出てくるようになっています。
2019年は、もともと二極化と変化の揺さぶりが猛スピードで進む年、ということで覚悟はしていたのですが、結構来てます。
次元がぐらっとする感覚、というのはどういうことかというと、ずんっと自分が立っているところが一旦沈んだ感じで、体が実際に後ろに倒れるような、あるいはがくっと地面の底が一瞬抜けるような感じなんです。
強い重力波を受けているのだと思います。
というのはつまり、二つのことが言えて、一つ目には、重力波の源である、宇宙の根源=第一原因=天界がぐっと私にアプローチしたということと、
異次元が近づいた、つまり、自分の次元が上昇した、アセンションした、ということなんだと思います。
大体なるときは、なにか楽しいなと思っている瞬間の異動前の区切りのタイミングとか、ワクワク感で高揚しているとき。
基本的には、そういうポジティブなエネルギーが天海は大好きでそういう波動を出しているときが、彼らが人間にアプローチして引き上げる手を差し伸べるのに良いタイミングなので、そういう時にぐん!ぐらっ!となるのだと思います。
あとはよく、片耳がキーンとなります、中で高周波の耳鳴りが響きます。
これは、感覚的には去年の春頃にあった細かな振動とは違って、2012年の12月、地球が大きくアセンションしたと言われている頃(マヤ暦の終わりと騒がれた頃です、実際には終わりというよりはむしろ、新しい時代の幕開けだったのですが)にあった感覚と近いです。あのころは後ろから、つまり横からぐんっと異次元が来る感じでしたがいまは体全体が垂直の強い力を感じるので、当時は地球全体が「変身」している感じで、
今回のは「上に上がる」状態なのだと思います。
一瞬しか起きないので、めまいとは違いますし、一体これはなに?と心配されている方がいたら、心配ご無用、いままでの努力が報われて上に上げてもらっている状況なので喜んでください。
夢から覚めた時に、どこか上からどんっと落ちて目が覚めたことがあるかたにはわかるかと思いますが、それが寝ている時ではなく、生活していて起きている時に、たっている時に縦方向に起きる感じです。
こういう形でわかりやすく体で感じさせてくれると、わたしなどはとても安心します。特にわたしはフィジカルにアセンションを感じるタイプなので、余計にそうです。
ああ、本当に起きてるな。頑張ってきたんだなぁ、これからももっとより良い自分になろうと、そう思います。
明日は2月3日の節分であり、2/4日は立春。本当の意味で今年が始まります。明日から、2019年の運気もエネルギーにはっきりと切り替わります、激動の二極化の幕開けです。
二極化ということはつまり、ふるい分け、ふるい落としなので、そのための大揺れが続きます。
古いものが壊れ、隠されていた悪が表面化し、浄化されて行きます。
政治も、個人も、どんどんと悪いものが明るみに出て、長年隠蔽されてきたものが表面化します。
アイドルグループの活動休止も「自分らしく生きたい」というココロが、体制に勝利したことの象徴です。
本当に良いものを作る会社がより成長し、社員をないがしろにし、消費者を騙してきた企業は苦境に陥ります。
株価も、一方的に下がるわけではなく、優良銘柄の選別が激しくなるでしょう。
人々は良いものを求め、自分らしく生きる人を称賛します。
不特定多数の人に認められたいというソーシャルな流れが変わり、若い人たちはリアルな交流をさらに求めるでしょう。一方、バーチャルな世界にハマる人はさらに深いところへと潜るひともいるでしょう。その中で真実に出会う人もいるでしょう。
暴力と非合法活動はどんどんと淘汰されて行くでしょう。
あなたの中の本当に大事なこと、心の、魂の声を聞くことが、この波に乗り、上昇するために一番重要なことです。
寝る前に、大の字になり、手のひらを上に向け、天からのエネルギーを受ける気持ちで目を閉じて瞑想してください。
心と頭をからっぽにしましょう。
湧き上がる思考や感情を、流れる川を見るような意識で傍観してみてください。
宇宙のエネルギーをダウンロードできます。
おやすみなさい。
春のエネルギーがあなたに幸せをもたらしますように。
追記
これまでわたしが仕事でご縁のあったところから、どんどんと隠されてきたウソや、欺瞞が暴かれて行っていて、ニュースを騒がせています。
メッキが剥がれる、タテマエが崩れる、というのが今年前半に起きてくることのキーワードとなるでしょう。
本当に実力を持っている人、ウソをつかない人、自分らしくある人、がきちんと評価されて行きますから、心配しないでください。
オンとオフの使い分けをきっちりして、仕事のイライラや不満を家に持ち帰らないこと。
そうすれば、翌日新しい気持ちでまた前に進めることができるようになります。
コメント
コメントを投稿