今日は、こんなことは初めて、っていうことがありました。
段々と、食が細くなってきて、昨年一年間に太りまくったお肉がとれてきており、前は大好きだったお菓子や食べ物に、魅力を感じなくなってきたなぁと思ってはいました。
今日、お稽古のあいまに駅ビルのレストラン街を物色し、娘がエビフライをたべたいと、まぁまぁよさげなトンカツ屋さんに入りました。
メニューをみても、どれも惹かれず、ママなんにも食べるものがないよー、といいながらしぶしぶ野菜揚げ定食を頼みました。
娘はるんるんで揚げ物をたべていっているので、油も衣も悪いものではないだろうと思うのですが、ナスとひき肉のはさみ揚げをたべて、一口で吐くかとおもうほどに気持ち悪くなりました。ひき肉も問題だったのかもしれませんが、ナスとひき肉がすいこんでいる油がもううぇっぷ、と。それから、お野菜もためしてみたのですが、どれもダメで、、、結局エビフライだけ衣をとって食べてみました。
そして、スタバのneighborhood cafeにきて、いままで大好きだったアーモンドクッキーを頼んでも、なんだこのやたら甘いものは、、、とちょっと気持ち悪く、、、。
砂糖や油がだめになることはいままでもなんどもあり、アセンション の一環であることはわかっていますが、ここまでどぎつい反応は初めてです。
やはり、本格的に変わってきているだろうと思います。
2019年にはいって、3月から4月にかけて、とても色々大変なことが多いと感じている人が多いのではないでしょうか。
その理由を詳細にかいているブログがこちら(英文です);
https://awakening5dhealing.com/2019/04/01/energy-update-dna-upgrades-portals-and-ascension-symptoms/
水星の逆光、が深く関係しているのですが、、、。
とにかく、これでもかというくらい、自分の中のトラウマやカルマと向き合わされてきていると思います。
その理由は、アセンションが加速しているから。
体のライトボディ、クリスタルボディ化が進み、どんどんと変わっていっている中で、今私たちが生きている資本主義の企業社会の波動とどんどんと合わなくなって行く中で、拒否反応が出たり、精神的に不調をきたし、もう生きていたくないと感じるほど落ち込んだりするでしょう。
また、仕事や家庭でも、対立がつづき、感情面・精神面で消耗するでしょう。
ここは考え方をスイッチするしかありません。
どのトラブルも、嫌なことも、すべて成長と、正しい方向へと向かうことを促すためにおきており、体の不調も変化と、毒出しです。
だから、大事なのは、どんなに低い波動につかれて、重く低いところにひっぱられてつらくなろうとも「大丈夫、これは必要な過程」だとおもうこと。
起きていること、感じていることの最中にありながら、その不快さと自分のコアを切り離す瞑想を行う感じです。
むしろ「どんどん来な、カモン」くらいの気持ちになってみましょう。
不思議と、落ち着いてきますから。
そうすれば、
落ち込めば落ち込むほど、これは浄化の過程なのだとはっきりと理解できるようになってきて、楽になります。
常に、自分の原点に立ち返ることです。
すべては間違っていないこと。
自分は愛に満ち、光は刻一刻と増えていっていること。
すべては、意味があって起きること。
つらいときは、意識を統一し、まず 頭頂にもってゆき、背筋をのばし、大きく息をすいこんで、頭頂部のチャクラから体の中心を通してください。光が体のなかに入り、浄化してくれるイメージです。そうして、その光が、体のなかの悪いもの、たくさんのよくないものをはぁー!という大きな吐く息と一緒に外に出されることをイメージしながら呼吸を繰り返してください。
数回やっただけでも、きっとだいぶ楽になっているとおもいます。
ここがふんばりどころです。
でも、答えは一つです。
大丈夫。
それしかない。
コメント
コメントを投稿