ちなみに、39度の熱でうんうん言いながら冷房を入れずに汗をかきながら、腹痛にもうなされ一晩過ごした今朝、自分の皮膚をさわっては!となりました。
ケイ素化の感覚が戻ってきました。
そういえば暴飲暴食で、ケイ素感が若干減っていたんです。
補足すると、アセンションするとクリスタルボディになるといいますが、これは本当のことで、体の中でケイ素=クリスタル=水晶の原料、が増えていくんです。
増えていくと同時に、波動と太陽からエネルギーを吸収できる(ケイ素は半導体と太陽光パネルの材料なんです)ために、食物から栄養を摂る必要がなくなってくるので、体のケイ素感がでてきたら、徐々に脂っこいものなどから減らして行き、粗食少食に変えていかないと体と食べ物が合わずに体調不良になります、それがまさに私。
ケイ素感というのは、それが起きた時に明らかに自分でわかります。
ものに触れる自分の皮膚、自分で触る自分の指の感覚が突然かわるからです。さらさらしていて、なんどかガラスっぽい。ガラスの粉を自分の手にまぶしたような感じになります。
さて、今回の胃腸炎でだいぶデトックスてきて、かつ無駄な食べ物を取っていないのと、
コーヒーなどの嗜好品は飲まず、濃い甘いものも食べず、で二日間たったわけで、一気にクリスタルボディ化に軸が戻ったんでしょう。
やぁよかった。
ありがとう胃腸炎!
ありがとう有無を言わせぬハイアーセルフ!
ごめんよ。わかったよ、気をつけますよ食べ物には。。。
古いエゴの最後の悪あがきなんだと思うよ。。。
でももう大丈夫、濃い食べ物が食べ物が気持ち悪い。。。という感覚は当分残ってそうなんで。
コメント
コメントを投稿