ちょっと数日、というかこのところ、スピリチュアルに調子が悪かったんですが、最終的にほんとに体調悪化。鼻水がとまらず、微熱、いわゆる夏風邪状態。
それにしても美味しかったよ高級串揚げ。。、
ただ、スピリチュアル的には、最悪の状態を脱して、いまの風邪は好転反応の毒出しかなと思います。
今週は出張していたのですが、出張中にもいろいろとヘビーなことが続き、おつきあいで食べる量も多く、食べる量をコントロールできずに、なんだかどんどん波動が下がっているような感じがして、体も重いし、とうとう久し振りにホテルでマッサージを、頼んでしまいました。
娘が昨日、出張帰りのわたしに、フローラ(わたしの守護天使)は、ママが出張してるときに助けてって聞こえて、探しにいって、ママのお腹に入ったよ、お腹を小さくしてくれるよ、と言いました。
わたしの体調不調が、食べ過ぎによるものとよくわかっているようです。
たしかに、今日は、だいぶすっきりしてきました、ほら、お腹がちっちゃくなったでしょ、もう大丈夫って出てったよ、も娘が教えてくれました。
フローラさんは、わたしがピンチの時はそばに来て助けてくれるのですが、大丈夫になると他に仕事がたくさんあるので、天界に帰ったり他の人のところにいったりするんだそうです。
で、フローラさんは何ていってるの?と聞くと、
食べ過ぎないように。食べ過ぎるとお腹か弾けますよ、といってる、とのこと。
今日はすこしセーブできたから今日はどうだった?聞いてみて、というと、
食べ過ぎないように、それだけだってば!と半ばきれられました、笑笑。しつこいですね、食べ過ぎないように、まる!ってことですね。
他にはなんていってる?とこっちは興味津々で聞くと、
「don’t be upset whichever you get」え?
どゆこと?あまりに高尚過ぎてよくわからないように思ったので、補足が欲しく、「どういう意味?と聞くと、
同じことを繰り返します。
もういっかいどうゆう意味?と聞くと、
「I don’t know! That’s what she’s telling you! I’m just telling you!」ときれられました。笑。
天の啓示って、そういうものなんだなぁ、と娘のおろすメッセージを聞いていつも思います。
食べ過ぎだ!
それだけ。それ以下でもそれ以上もない。言い訳もするなってことです。
はい、反省。
「don’t be upset whichever you get」つまり、
「何が来ても、結果がどうあっても、受け入れなさい」
それ以上であっても以下でもない、ほんとにそのままの真理。
そのメッセージは、受け取る自分が一番よくわかってるから、時としてぎくっ!とする。一番言われたくないことだったりもする。
最近、自分と他の人を比べてしまうループに入っていたように思います。
いまこの生活は、意味あって、より幸せになるために選んでるのに、無い物ねだりをしてしまったり、後悔するまではなくても、なんだかモヤモヤ。
こんな風に、アセンションする時は、より深い気づきを得るために、やはり悩む時期があります。
悩む時期がなかったら、それは嘘だと思いますし、悩まなければ内省も自己との対話もありません。
娘は、いろんな形で生活を楽しんでいます。たとえば、パパに二足買ってもらったスケッチャーズの新しい靴、代わり番こにはくのではなく、同時に両方楽しみたいと、片方ずつはく始末。親としては最初そんなのはダメでしょーと言いそうになったけど、それが娘のテイストならまぁいっか、ほんとあなたは面白い考え方するわね、といったら、うん!とすごく嬉しそう。
家に帰って来ても、嬉しそうにそろえます。むしろ、躾と教育にはプラス効果に。
娘のこういうセンスを見て感じるのは、固定観念なんてほんとに、くそくらえじゃ!ってこと。
常識なんて人を縛るためのもの。
真実や発見やイノベーションは、常識を捨てることから始まる。
こうあらなくちゃいけない、という決めつけは、大概無意味で根拠レスなもの。そういう社会通念を、くれぐれもクリスタルチルドレンに押し付けてはいけません。
コミュニケーションがとれなくなってしまいます。
すべての豊かさに、わたしは、値します。
わたしは全てを手に入れるに値します。
すべてを同時に実現するに値します。
まさにアファメーションの通り。
逆方向に回っていたわたしを、娘を通じたメッセージが正しい方向に引っ張ってくれました。
全てを受け入れる、それしかないのです。
全ての起きたことは、自分で選んでおきたこと。
Everything happened for the better.
より良い結果を生むために起きたこと。
さてこのところ、娘が「キンキンキーン」という耳の中の音がうるさくて眠れない、と言い続けていますが、
いまもブログを書いていたら、キンキンキーンとうるさいといいます。キンキンキーンというTalking がうるさいといいます。彼女にとっては耳鳴りという「音」ではなく、話しかけられている、ということなんですね。
わたしの感じる振動が非常にこのところ激しいので、娘はそれがを耳の中で響く高周波音として感じているのです。
いまも、ちょうどわたしは、かなりゆれを感じています。
良いことを書いていたり、良いことを感じていたりするときに、ズズズスと振動を感じることが多いのですが、やはりいまも、そうだよ!と応援がきているのでしょう。
そこで娘にフローラと、天使達に、ママにだけ話して、わたしには話しかけないでって頼んで見なさいといいました。
止まったそうです。
よかった。
ずーっと聞こえるとそりゃ大変だなぁ笑。
ごめんね、ママの波動上昇が激し過ぎて、敏感クリスタルの娘にうるさすぎる高周波の音として迷惑をかけてしまって安眠妨害笑。
今日職場で、スピリチュアル同僚だちに、最近調子が悪いと話していたら、まず一人目が、
「なんかぐらぐらして気持ち悪い、ごめん座るわ。」
と座り込む羽目に。ごごご、ごめん汗!
揺れが激しくなってるのと、不安定化しているのと両方で、激しく宇宙波をくらったみたいになっちゃったのね。
もう一人の同僚は、もうすこし離れたところにいたんだけど、揺れてんのよー、とすこし揺らしてみる(あ、わたしは揺れを増幅して空間を伝すことができるようになってるんです)と、
「うわっ、来ました、かなりきてますね」
床を伝ってくるというより、もうダイレクトに来た、って感じだそうです。
いったいどうなっちゃってるのかしらー?と聞いてみると、最初の同僚が、
「前言ってたみたいに、ちょっと高くなったんじゃないの?それにまた合わさったらまた揺れは弱まるんじゃない?その繰り返しなんじゃない?」
うん、そんな気がするよ。なんかその言葉で落ち着いたよ。。。
ありがとうスピリチュアル同僚。
ってこんなことを職場で話せることがほんとに救われてるし、なんか奇跡じゃないですか?!笑。
わたしは、最後の課題である「食と身体のブロック」という課題をのりこえるときにきてるんどろうなぁ、と思います。
あまり根詰めずに、向き合って、解決していきたいと思っています。
それにしても美味しかったよ高級串揚げ。。、
娘さん、クリスタルチルドレン なんですね🤗
返信削除お母様が とても理解あるようで、ほんと 良かったですね
親によっては、クリスタルの子供の言動が理解できず、親の
勝手な思い込み・偏向意識で、本来の才能が埋没させられている
子供達が多いですから。地球の未来も明るいようです😊🛸
初コメントどうもありがとうございます。
削除クリスタルの子は接しているとすぐわかりますね、現代社会で親が疲れていることが多く、みんな総じて愛に飢えている印象があります、そんな透明感のある寂しがりやの子供達にあったらなるべく愛を送るようにしています。